FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














タイミングを計らなくていいから!コンタクトをして欲しい。




最近は本当に未確認飛行物体が多く見受けられる様になってきました。

そして前の記事での拍手欄を見るからに、こういった事への受け入れ準備
も整っておられる方が多くいらっしゃる事に驚きを隠しきれませんでした。

もう大丈夫な感じ・・・・・ですね。

彼らの住む5次元の境界もだんだんと薄くなってきているようですし、
どんな方でも目視が可能になってくると思います。


ただ、コンタクトはあるのですがその「宇宙評議会」(この言い方は七曜的に
嫌いなのですが(笑 )でどの様な決定が出ているのかが判りませんし、
彼らだけでの決定はありえませんから(その他の神々もこの5次元世界の層ですので)、
全ての層が一致しなければならない決まりがある様です。(実に二元性の層らしい
考え方ですね、本当。)

とにもかくにもまだまだもう少しかかりそうな雰囲気です。
七曜的には早くして欲しいものです。









七曜 高耶


ブログランキングに参加しています。クリックをして頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願い致します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/05/16 12:16 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

こんにちは。

この動画を見て「どこかで見たとこあるな・・・」と思ったら、1990年8月24日にドイツのペーネメンデで大勢の人に目撃されたUFO編隊の動画と非常に酷似していますね。

編隊の周辺をただ1機飛び回る機体がある事など、多くの共通点があります。
[ 2011/05/16 14:54 ] [ 編集 ]

この映像に出てくるUFOは、
前にコメントで書いた雲の中でうごめいている物体に雰囲気がよく似ています。
僕が見たのはもっといっぱいあって雲の中に散らばっていて小さく、
集団で固まらずに各々好き勝手に飛び回っていました。
ただその様子に実態感が感じられなかったので、その点はこの動画のものと少し違いますね。
[ 2011/05/16 15:28 ] [ 編集 ]

私もそう思います。

 恐らく彼等も怯えているのです。
 プルプルと振るえた子犬でしょう。
 自信がないんですね。
 地上人の政府とは何の関わりもない。
 と言っておきながら、彼等政府の顔色を伺って、中々行動に移せず姑息な手法を用いる。
 子供なんですよ、彼等は。
 まあ、私とは直接関係がありませんから、勝手にやって頂ければそれで良いのですが。
 チャネリングメッセージとやらが本当に彼等の意志なら、もうとっくに眼の前に居ます。
 凄く人類を心配しているそうですから。
 しかし実現されていない。
 と言う事はそのメッセージも怪しいと言う事となります。

 上の動画の中にもフェイクの奴が混じっています。
 これからは動画を信ずるのではなく、自分の眼を信じたいですね。
[ 2011/05/16 16:12 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ


こんばんは、yoshi様。

コメントを有り難う御座います。

>この動画を見て「どこかで見たとこあるな・・・」と思ったら、1990年8月24日にドイツのペーネメンデで大勢の人に目撃されたUFO編隊の動画と非常に酷似していますね。

そうなのですか?凄い記憶力です。
共通点があるのも気付かれたのですね。

とても勉強になります。また何か気付かれた時には教えて下さいませ。





七曜 高耶


[ 2011/05/16 19:16 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。
コメントを有り難う御座います。

私も実はこの動画を見て、子供が言っていたのとよく似ているな・・・・
と感じました。
アレがウニウニ君の集合体(?)だったらと、
想像するとちょっと・・・・・(笑

凄く似ていると思うのですが、
やっぱり存在感・・・・みたいなのは違っていますね。





七曜 高耶
[ 2011/05/16 19:22 ] [ 編集 ]

Re: D様へ

こんばんは、D様。

コメントを有り難う御座います。

さすがD様。研究しているだけあって目敏いですね。
動画の中でも言われていましたが、「本物かどうかを見分ける眼をもたなければならない」
様ですね。
悲しいかな、最近は簡単に本物の様な偽者が創れますからね・・・・・。


チャネリングについては、D様と同意見です(笑

確かに彼らからのメッセージが存在する事は断言出来ますが、
ほぼ偽者のメッセージでして、
やはりどの存在からの情報なのかを見極めなければならないですね。

例えば日本のお話で判り易いのは「狐」や「狸」ですね。
勿論、神として崇められる場所も有りますが、
よく人を騙します。
これと同じで深層心理の願望を読み取り、その存在のフリをしてからかって
いたりしますので、とても慎重にならなければならないと思っています。

サニワはとても重要ですね。

>  チャネリングメッセージとやらが本当に彼等の意志なら、もうとっくに眼の前に居ます。
>  凄く人類を心配しているそうですから。
>  しかし実現されていない。
>  と言う事はそのメッセージも怪しいと言う事となります。


本当にその通りですね、D様。
・・・・・ってD様??何か焦燥感の様なものをD様から感じるのですが・・・・。

・・・気のせいですね、きっと。




また何か有りましたら、教えて下さいね。
あと、お身体を大切にお過ごし下さい。
無理は禁物ですよ。




七曜 高耶

[ 2011/05/16 19:43 ] [ 編集 ]

補足情報です。

この映像は福島で撮影されたとの事ですが、ペーネメンデにも原発があるそうです。

実際にペーネメンデの原発作業員が撮影したと言われるUFO編隊の映像もありました。

[ 2011/05/17 02:46 ] [ 編集 ]

動画は信ずるに値しない。

 フェイクが半分以上存在する現状が今後続く限り、訴求力は一切ないですね。

 確かに私は焦っています。
 何故かは解りません。
[ 2011/05/17 14:10 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんばんは、yoshi様。

補足情報を有り難う御座いました。
また何か情報が有りましたら教えて下さいね。

宜しくお願い致します。




七曜 高耶

[ 2011/05/17 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/594-a7664e88