FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














憎しみは憎しみを増大させる。



http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20110504k0000m070139000c.html?inb=yt



ウサマ・ビン・ラディン氏の死亡の知らせに歓喜する米国人・・・・。

しかし、私にとっては何となく嫌な気分でしかない。

確かにテロによって親族・家族を失った悲しみは当事者にしか解らないもの。

でも・・・でも何なのだろうか。

こんな事おかしいと言う気分になってしまう。


彼がした事は正しくないだろうし、あってはならない事だが、
狂気を含んだ歓喜にしか思えないのだ。


だんだんと人間の精神が蝕まれていっているように思える・・・・。

「死」は喜びに繋がる事になるのだろうか?

巻き込まれた者達の「死」は?

その「死」が果たして良い結果を生むのだろうか・・・・?



怒りはまた怒りを生み、

負の連鎖は更に深淵へと誘っていく。

終わりの見えない戦いを続けるしか方法は無いのか?



正当な理由での大量殺人は、存在などするはずがない。

私はそう思っている。









七曜 高耶



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/05/04 19:57 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

イルミナティカード

お久しぶりです。
私も人が殺されて喜んでるのを見て違和感を感じました。
携帯なのではっきり文字が小さくて見えなかったので違うかもしれないけど…イルミナティカードに平和の為の殺人って書いてありますよ…ね?
それはこの事とは関係無いのかな?と思いましたがどうなんでしょう?
[ 2011/05/04 20:50 ] [ 編集 ]

憎しみからは憎しみしか生まれないというのはその通りだと思います。

人々がなんだか踊らされているように見えますね。

何者かが意図的にある方向へ人々を導いてるように思います。

この事がこれから世界が荒れていく前兆でない事を願っていますが、

きっとすんなりとはいかないんでしょうね。
[ 2011/05/04 23:05 ] [ 編集 ]

解り易いですね。

 世論を操作しようとした者のアルバイト達ですよ彼等は。
 失業率が高いからカネさえ出せば、簡単に人は集まる。
 報復攻撃を声明している組織も同じ。
 と言うか彼等は操られていますね。
[ 2011/05/05 08:33 ] [ 編集 ]

Re: R様へ

こんばんは、R様。

お久しぶりです。お元気されていましたか?
イルミナティカードには確かに書かれていますね。

「平和の為の殺人」と。

あれは只のジョークゲームだと出版社は言っていましたが、
それにしてはあまりにも同じ様な事が起きている様に私も感じています。


もし、この通りに動いている何かの組織があるとするならば、
やっぱり最後は「メシア」辺りがくるかもしれませんね・・・。




七曜 高耶
[ 2011/05/05 19:39 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。

そうですよね・・・・結構この事件に違和感を感じている
方は多いようですね。

私もその一人なのですがあまりにもこのタイミング的に
何かから目線を逸らさせているように感じています。

本当のところは判らないのですが。





七曜 高耶





[ 2011/05/05 19:45 ] [ 編集 ]

Re: D様へ

こんばんは、D様。

いつもコメントを有り難う御座います。

確かにそういう風に見えますよね・・・。
映像から聞こえる歓声も何か異様な雰囲気さえ感じますね。

それにビンラディン氏の死亡説も怪しい感じがします。
写真も合成されているかもしれませんよね。
どちらにしても何か引っかかりを感じます。




七曜 高耶
[ 2011/05/05 19:58 ] [ 編集 ]

今晩は~
あんまり元気無いです↓
私はインディゴさんでは無いと思いますが…戦士の気質が有るみたいで仕事で悪い流れを断ち切ろうとしてますが上手く行かず落ち込み気味です。
しかし以前頂いたメッセージを読み自分の正すべき所を正して行かなければと思っております。

☆アメリカからすればやっぱり平和の為の殺人って事ですよね…

陰謀とか興味無い人間はテレビ等で放送された事を鵜呑みにしてしまうのも大きな問題ですよね。
報道は真実のみを伝える物では無い様ですね…。

本物の救世主が現れると良いな。
[ 2011/05/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/575-56fa5695