FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














北朝鮮の動き。

北朝鮮ミサイル問題で少し気になったので再び書くことに致しました。


2007年12月2日2008年3月の日に視た夢の事です。

特にこの2つの夢の共通点は日本が巻き込まれると言う事です。

そして、12月2日の日は宇宙から地上に落ちる、質感が金属と言う箇所に注目すると、何故だか嫌な予感がします。

今朝見たニュースでは一つは日本側、もう一つはアメリカ側にミサイル発射基地を造っている事が判ったとか・・・・・。

私の夢でも落ちた先が日本国の関東・北陸、そして南アメリカ・アマゾン川周辺でした。
何事も起こらなければ良いのですが、かなり不安がいっぱいです。
現実に起きる事が確実に判っているなら避難する事をオススメするのですが、こればかりは何とも言えません。

やはり、ですから・・・。信憑性を言われれば申し上げれません。私に出来る事と言えば、結局警告しか無いのでしょう。
すごく悩んでしまいます。
特に他の予知能力者の方々も北朝鮮のミサイルの事を言われていたりしますので・・・。

もし、その日が近づいた時には再び視る可能性も有りますので、カキコミをさせて頂こうかと思っておりますので宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/09/12 10:16 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

七曜さんへ

いつも拝見しております。元々、目に見えない事やモノに興味が深いので自然と情報収集していると人類滅亡までの道のりだとかUFOとか陰謀説だとか結果的に精神的に疲れるようなものばかり見てます。人はいつかは必ず死ぬと冷静に思う反面、様々な情報を知ってはあわわと不安な心に襲われている。やはり、平穏無事に過ごせることを心から願っている証拠なんだろうなと思います。何が本当なんだろう。情報が多くなればなるほど疲れてきます。最近思うのはそういう情報に心乱すことなく(備えは必要だと思うけど)個の光を(個性というのかな)存分に発揮して一日一日感謝で過ごしていくことではないかなと。七曜さんのブログだけは日々生活の参考にこれからも拝見させてください。不安な中にも光があるようなそんな空気が好きです。私もミディアム観てます。七曜さんもアリソンみたいなのかな…と思いながら。

私も夢や不思議な体験はしてますが相手が人間ではない(自然??宇宙??)感覚が、余計いつになってもそのことを忘れることができずにいる原因です。メールならともかくちょっとコメントには載せにくいのでやめておきます(笑)。

これからも人助けの情報提供、よろしくお願いします。それと、いつもありがとうございます。
[ 2008/09/12 12:01 ] [ 編集 ]

ツムギ様

はじめまして、ツムギ様。いつも有難うございます。
拙いブログで恐縮です。
ツムギ様も不思議体験するのですか?何だか興味津々です。
それに自然が相手かもしれないと・・・・!?
何て素敵なのでしょう!!
何か体験談等有りましたらいつでもカキコミして下さいね。お待ちしております。

最後に、こちらこそ有難うございます。このブログを見て頂けてるだけでとても幸せです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2008/09/12 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/57-9ce633ed