FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














4月29日に視た夢 【火山噴火】



 世界の主な活火山99の場所と名称の地図をリンクさせています。


夕日が空に視える。夕方だろうか・・・・?
空には飛行機が飛んでいる。

そんな刻、大きな大地の揺れを感じた。

見上げると空から焼け付く石が降り注ぐ。


火山岩なのか?何なのだろう。


よく視ると海に近い低い土地に私は居る。
そしてここは海外の様だ。

次々に降る焼けた石をただ静かに見つめる老人の姿を。
彼は慌てる様子を見せない。

どうもこの事が起きる事を始めから知っていた様だ。


「彼」は何かを知っている・・・・そう私は感じたのだ。

 そして「彼」は権力と金を支配する人物。


また何かが闇に紛れ、天変地異を仕組むのか?


* 渡航には十分にお気を付け下さい。宜しくお願い致します。

 







七曜 高耶


 ブログランキングに参加しています。宜しければクリックをお願い致します。


 ブログランキングに参加しています。宜しければこちらも    
  クリックをして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/29 07:07 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 13:21 ] [ 編集 ]

心の闇

今人々の二極化がはっきりしてきてますね。心の闇は陰謀論を生み出し自分を闇の檻に閉じ込める。
自分を救えるのは自分自身。
地球はすべてをゼロにして新しくしたがっています。地球と共に幸あれ。
[ 2011/04/29 14:48 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

こんにちは、七曜高耶です。

コメントをいつも有り難う御座います。

この名前、やっぱり読み辛いですよね(笑
読み方は「ななよう」と言います。

惑星にちなんで付けましたv-411
[ 2011/04/29 15:11 ] [ 編集 ]

Re: 秘密様へ

こんにちは、秘密様。
コメントを有り難う御座います。七曜高耶です。


> 今人々の二極化がはっきりしてきてますね。
心の闇は陰謀論を生み出し自分を闇の檻に閉じ込める。

そうですね、秘密様の仰る通りだと思います。
ただ、これは「夢」の中で感じた事、視た事を書いただけでして、
私が陰謀論が大好きだからとかそう言ったものでは無かったりします。
夢というのは非常に重要な深層心理では確かに有りますが、
同時にエンパスにとってその様な感覚は深層心理以上に重要になってきます。
これは科学的(乱数データに基づく)にも証明されているものでして、
バカバカしく思えるかもしれませんがもし宜しければ国際的に活躍されている
方の論文が国立図書館もしくはアクセスの権限があるのでしたら明治大学内
にも格納されているようですのでご覧下さいね。


> 自分を救えるのは自分自身。

これも秘密様の仰る通りです。
自分を救えるのは自分自身だけ、そして「自分だけが大丈夫」と
思ってはいけないと言う事ですよね?


> 地球はすべてをゼロにして新しくしたがっています。地球と共に幸あれ。

ゼロの方に選ばれるのならそれもまた人生で、私はそれを受け入れます。
そうなる事でこの地球から離れ、故郷に還る事ができるなんてとても感謝です。
でもまだその時では無いようですから、
自分なりにブログをやって発信していこうと思っています。

ご心配をして頂きまして本当にすいませんでした。

闇に染まっている様に見えましたか?
でも人間は光があって闇が在るからこそ人間なのでは無いでしょうか?
高次元もまた我々と同じく二元性の世界だったりします。
同じですね。



七曜 高耶


[ 2011/04/29 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/566-d4c18ce3