FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ひとりごと・・・・


最近、子供達の能力が上がってきている(笑
良い事なのだろうが、説明に困ってしまう。

例えばコレ・・・・「何で俺は先の事が全部判るの?」とか
一番下の子にいたっては「白い粒粒がいっぱい遊んでる。皆生きて飛んでるよ」
とか・・・・。
何の生物(?)かは判らないが家にも外にも沸いているらしい


どちらにしても説明出来ない私。

とにかくもう少し大人になるまで待とうかな・・・・・。

でも未来の夢は早い内に対処しておかないと、その内抱えられなくなるだろうからなぁ。
私も子供の時、怖くて一人で寝るのが怖かったしね。
今でも精神的に堪えるし・・・・・。


う~ん。どうしよう。









関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/28 11:30 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

白い粒々が飛んでいるのは僕もよく見かけます。
大きな白い雲が空を覆っている時とか、
小学生の頃に理科の時間に見た、
顕微鏡の中を覗くと微生物がうごめいている、
そんな感じの動き方をするものが空の雲の中を無数に舞っているんです。
てっきり目の中のゴミが見えているのかと思っていましたが、
雲の中を舞っている白い粒々はやっぱり本当にあるのですね。
びっくりしました。
こういう現象をわかるように説明するのは本当に難しいですね。

[ 2011/04/28 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/565-a6986511