FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














アセンションの真実と策略。

最近では2012年も近いという事もあってか
アセンション、アセンションとスピ系の方々は口を揃えて必ず仰っている。
ではアセンションとは何なのでしょう?

「魂」の「進化」による「次元上昇」?
この「次元上昇」と言う言葉に疑問は無いのでしょうか?

次元を上昇すると言う事は「肉体」をもたない事です。
「肉体」をもたないと言う事はすなわち「人」としての「死」になります。

今回、とても悲劇的な天災・・・・そして人災でもある福島原発による爆発。
そしてそれに巻き込まれてしまった多くの人々や罪もない子供達。
その方々に対して、果たしてこれは「アセンション」であると面と向かって言える
のでしょうか?

これは「人工アセンション」であって真の「アセンション」では無い・・・・など
もし言う方がいらっしゃるのであれば私はきっとその方の神経を疑うでしょう。

私は思うのです。「アセンション」といった言葉を創った人間は果たしてどの様な
人物なのか?
初めてその言葉を世に出したのは一体誰なのか・・・・?
知る方はきっといないでしょう。
それもそのはず、スピリチュアルな教えの中にこの言葉は存在していなかった
のですから・・・・・・・。

この言葉を考えたのは、この言葉が使われ始めるところにまで遡ってみることです。
するとおぼろげに見えてくるのは「一人の少女」の姿です。
この「少女」は私と同じく「小説(空想世界によるお話)」を書く事が大好きだった
ようです。女子高生だったか女子大生だったのか忘れましたが、
この内容はカルトやスピ界にとって人々を洗脳しやすい夢物語であったが為、
使われ始め、今では当然の様に世に出回り「アセンション」という言葉が合言葉の様
に変化してしまったのです。
ですから、この「アセンション」という言葉に違和感を覚える方が多いのです。

陰謀系で行きますと例えばですが、諜報が得意なCIAであったりします。
「アセンション」を信じている方にはこの内容にきっと腹立たしさを感じるはずです。
その腹立たしさの度合いによって「洗脳」の度合いも解る筈です。

ただ、ここで一番理解しなければならない事は、全てが嘘では無いという事。
嘘を信じ込ませるにはある程度の「真実」に「嘘」を忍び込ませる事が必要なのです。

そう、よく言われる米軍による機密情報の開示。
アメリカや日本等の国家や国防総省がよく使う手です。
では何が「真実」で何が「嘘」なのか?
「真実」はUFOや宇宙人が存在している事。超能力といった特殊能力をもつ子供達や
大人達を集めての予知や透視を行うリモートビューイングの様なサイキックソルジャー。
相手の先の先の手を読む為に利用する道具の一つとしての存在。

そして「嘘」はアセンションという「理想の存在に人間が進化出来る」という事で、
本来の真実から目線を逸らさせる事をしているようです。
本来の真実・・・・・これは一体何なのかを考えてみて下さい。
答えは確実に貴方の精神の中枢に存在しています。

そしてこの事から「アセンション」という単語一つで、人間の「我欲」を引き出し洗脳
しやすくしていると言っても過言ではないかもしれません。
そういった「存在」になりたい、そういった「存在」になれる。
その事ばかりが頭の中を駆け巡り、本当に必要な事が視界から消えてしまうのです。

本当に大切な事は「ウォークイン」でも「ワンダラー」でも無く、
この世を護る為の特別な存在達でも無く、どれだけ「隣人(自分以外の人間)」を
愛する事が出来るのかといった事だと私は考えています。

肉体をもつ自分に何が出来るのか・・・・・?
これはとても大切な事なのではないのでしょうか?

肉体が無いと出来ない事。きっと沢山あるのではないでしょうか?
現実を楽しむ。
楽しいこと、悲しいこと、寂しいこと、愛したいこと・・・・もっともっと
沢山の事を感じてそして人間としての真実の進化をしていこうと思いませんか?








* 拙い文章を最後まで読んで頂きまして有り難う御座いました。
次の記事は日本とシュメール文明について書いていけたらと思っております。
有り難う御座いました。





七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/25 19:26 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 09:28 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ


立ち止まり、静観する事はとても重要です。

でも、立ち向かう(行動する)勇気もまた必要です。
その先に何があるとしても・・・・・。
貴方の「心と記憶」だけは何者にも犯す事は出来ないのです。
[ 2011/04/26 09:39 ] [ 編集 ]

心がす~と

地震後にホームページを初めてしり何度も、ほうもんさせて頂いています。いつも揺らぎそうな心を、あたたかい心の文章で、クリアに導いて頂いています。
沢山辛い事が、みえた際も、私達には、少しでも穏やかに受けとめれるような配慮。
私も日々忘れないように過ごしていきたいと思います。
[ 2011/04/26 11:13 ] [ 編集 ]

七曜様

お久しぶりです(^o^)
いつも楽しく拝見しております^^

記事の最後の一文

>沢山の事を感じてそして人間としての真実の進化をしていこうと思いませんか?

深く深く共感いたします!!

自分で目隠しを取り真実を視て
自分の足で歩いて生きたいですね♪
[ 2011/04/26 14:21 ] [ 編集 ]

七曜様の、言われるとうりだと思います

アセンションで、人間が一挙に覚醒するなんて、あり得ないと、私も思いますよ。
そんな事ができるなら、何故、人間は愚かな歴史を繰り返してきたのでしょうか?
長い年月、何のために肉体を持って右往左往してきたのでしょうか?
私は、アセンションがどんなモノか想像もつきませんが、少なくとも、努力無しに進化はあり得ないとかんがえます。
[ 2011/04/26 17:46 ] [ 編集 ]

Re: ペンギン様へ

こんばんは、ペンギン様。

いつもご訪問有り難う御座います。
感謝致します。

本当に沢山沢山の「人間」としての人生の中で
少しでも出来る事をしていけれればと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




七曜 高耶

[ 2011/04/26 18:20 ] [ 編集 ]

Re: yumi様へ

本当にお久しぶりです。yumi様。

お元気していましたか?
つい最近yumi様の事を考えていたので、以心伝心かと驚きました。

前回PCが壊れて中の情報が消去されてしまいブログアドレスを
失ってしまいましたので、もし宜しければ今一度お教え頂ければ
有り難いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/04/26 18:24 ] [ 編集 ]

Re: チャメちゃん様へ

こんばんは、チャメちゃん様。

七曜高耶です。
コメントを有り難う御座います。

「アセンション」・・・・これは素晴らしく人間の「魂の奥底に在る欲する希望」
を簡単に掴み、意のままに従わせる言葉だと思っています。

最近はこの言葉で「アセンション商売」が流行する程、幻想を抱かせているようです。
この幻想に惑わされること無く、人間としての自分自身の本質をきちんと見据え、
そして毎日を生きていきましょうね。

そうこうしている内にきっと答えが見つかるのではと七曜は思っています。

お互い頑張りましょうね。




七曜 高耶
[ 2011/04/26 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 21:58 ] [ 編集 ]

人間が創りだした言葉

洗脳とは聴いてませんが、アセンションは、人間が創りだした言葉で偶像だと聴いてます。
見えない存在たちから。
地球が大きく変わろうとしている。というのは変わりない様ですが、人間が生まれてから、長い歴史の中で、サバイバル、略奪のサイクルという歴史が流れ、その次の次元へ移行する時期。とは聴いています。
地球の意識が、略奪のサイクルから次の次元へ移る時、当然、地球の上にいる人間や人間以外の存在たちの意識にも影響がある。
聴いている内容からすると、人間が肉体を持たないとかは、ありえない。と思われます。

スピ系で、大天使や創造主、イエスキリストとチャネリングで・・などと書いている方々がいますが、
その中でどれだけの人たちが、本当に高次存在と話しているのか?
自分の話したい思い込みが隙となり、その存在達の名乗らせる関係のない霊体と話す事になり、
結果、例えば、アセンションについて聴いて、全く違う存在たちから答えを聞く。
という、ある意味、人間の私利私欲や自分が優れている。というエゴから
創り上げているともいえるのではないでしょうか。

今回の原発事故で、福島から離れた場所で、
鼻血が出て子どもが被爆した。被爆に関して必要以上に騒いでいるのは、スピ系の方々でもあったり。
そういう事が風評も生み出している事すら気づかない人たちが言っているアセンションなんて、
聴きたくもない。と思ってしまいますね。

アセンションを使って、自分をあがめる人を増やそうとする霊能者も
いわゆる洗脳というのと変わりないと思いますが、原発事故も洗脳に使われない事を願います。
[ 2011/04/27 14:56 ] [ 編集 ]

Re: はなこ様へ

おはようございます、はなこ様。

七曜高耶です。

はなこ様が仰る通り、どこまでが高次の存在なのか?がとても重要になってきます。

高次元とは私達が今いる3次元の世界より上を言いますから、
霊の住む4次元を含めてその上を高次と総して呼びます。

ですから、それが(チャネリングをしている相手の存在が)どの様な存在なのかを
判断するのはとても難しいと思っています。
中には神と言われる存在もいますが、例として言うのであれば悪魔も神になってし
まいます。
高次とは難しい存在だと言えますね。
日本も狐を神と呼びますし・・・・。

とにかく今回の震災もですが、きちんとした情報を流すべきだと思っていますので、
気を付けていきたいと思っています。

コメントを有り難う御座いました。感謝!!




七曜 高耶
[ 2011/04/28 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/561-b3b6f636