FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2009年6月13日に視た夢が現実となる可能性があった

こんにちは、七曜高耶です。


井口和基氏のブログでこの様な記事を見つけました。


噂に過ぎないとした上でこう書かれていました。



引用

  実際、米軍はトマホーク核ミサイルで福島原発6機を一気に吹っ飛ばす作戦を
日本政府に提案したが菅直人から断られたというまことしやかな噂も流れていたからである。



この言葉がまた私の脳の片隅の記憶を呼び覚ましました。


2009年6月13日に視た【放射能の雲】


で述べていた政府が対策として爆風を使い消し飛ばそうと考えている。です。




これは、ちょっと恐ろしい感じです。

夢で視た時には「その案が出てきてはいたが、使用しなかった。」
もし、ここで使用しようとしていたなら日本全土の危機を私は視ていたかもしれません。
ありえない事です。


これからですが、水蒸気爆発も起きる可能性もあります。
福島原発付近の方々様はどうぞお気を付け下さいませ。


宜しくお願いいたします。







七曜 高耶




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/25 12:59 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/560-1827ee49