FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














私が夢で視た本当の映像

マリアマグダレン様からの情報です。


http://www.forbiddenknowledgetv.com/videos/war/fukushima-is-horrifically-worsethan-you-have-been-told.html


本当を言いますと、今回のこの件の私が視た夢の内容を共有はしない方が
よいのではないかと言った思いなのですが、原発の恐ろしさとこれからの
エネルギー問題を考えると必要な事なのかもといった思いで上記アドレスを載せます。

精神的にかなりの衝撃があると思われます。

今、被災地におられる方は見ない方が良いかもしれません。

恐れを助長させる映像かもしれませんのでよく考えた上で見られて下さい。

しかし、これを見た上で子供達に対する行動も出来るかもしれません。
全ては私達大人のこれからの行動にかかっています。
どうぞ宜しくお願い致します。




追記:私は夢の中まさにこのリアルな映像を視せられました。
気分が悪くなり吐き気ももよおしました。ショックが強すぎたのだと思います。
どうかこの映像を見られる方は心してご覧になる事を勧めます。








七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/18 10:43 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

映像を拝見しました。
とても悲しく辛い映像ですね。
ここに映っている子供達がこの先どうなるのかを考えると、とても心苦しいです。

こういう姿の子供を持った親の無念さ、
未来を奪われた子供達のことを思うと胸が詰まる思いになりますね。
[ 2011/04/18 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 18:59 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。

本当に・・・・本当にこの様にならない事を祈っています。
私にも子供がいます。
ですから今回視た夢はあまりにも酷く悲しく辛い夢です。

とにかく出来る限りの事をしていきたいと思っていると同時に
子供には知られたくない・・・・そして未来は変えることが出来るのだと
自分に言い聞かせています。





七曜 高耶
[ 2011/04/18 21:17 ] [ 編集 ]

ユーチューブに映像があります

私は、昔、修学旅行で広島に行ったとき、原爆記念館での被爆者の写真が、最後まで見られませんでした・・・あまりにも悲惨で・・・
以来、原子力と言うモノに、疑念を持ち続けてきました。
反原発の方たちが書いた本もかなり読みました。絶対に、これは良くないと思い続けてきました。
けれど、周りの人々は、無関心で、特に女性は、「難しくてわからない」と逃げる人が多かったように思います。
今が、チャンスかもしれません。
原発全廃を目標に、出来る事をやっていきたいと思います。
一人でも、多くの方が、この映像みてくれることを願います。
[ 2011/04/18 23:07 ] [ 編集 ]

この夢は、今回のことについてでしょうか?

七曜様
こんにちわ。

前回の画像もそうですが、今回の画像を観て思ったことは、
今回の原子力発電所の放射線物質の汚染による、子供への影響もありますが、1990年代のダイオキシン問題の警告にも思えます。

埼玉県のダイオキシン問題
http://www.kenko-journal.com/back/kid_08.html

ダイオキシンの影響は、二重胎児や無脳症などの奇形になります。
日本では、あまり知られていませんが、ゴミの焼却量が先進諸国の中でもっとも多く、ダイオキシン汚染大国ともいわれている日本。
こちらも問題も今後の子供たちに残してしまった私たち大人の汚点です。

どちらにしても、私たちが創った現在です。
その責任において、子供たちに何を残していくのか、ひとりひとりの力をあつめて、喜びの未来を創造していきたいと思っております。


プロジェクトX 挑戦者たち チェルノブイリの傷 奇跡のメス
http://www.youtube.com/watch?v=cJu-rU4-Xyk

とてもすてきな内容です。
自分なりにできる事をする。
それが、責任のない子供たちへの償いのような気がします。
[ 2011/04/19 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/550-322ed0da