FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














4月11日の記事について。



* 音楽を聴きながら心を落ち着かせ読んで下さい。



我々はとてつもない間違いを犯してしまった。

何世代にも渡り・・・・遺伝子の傷を子供達に残してしまう。

どうすれば良いのか、

また何をしていくべきか・・・・・。


悲しい未来を子供達に渡してしまった。

今の私に出来る事は、

ただ夢が間違いであって欲しいと祈る事だけ。


そして、拾ってきた情報を伝えることしか出来ない。

4月11日に視た夢の内容は、下の写真で理解して頂きたい。

汚染

次の世代、そして次の世代、奇形児が誕生するかもしれない。

ただ、私の夢は可能性の一つに過ぎず絶対では無い。
未来は刻一刻と変化するものだ。

そう思って過ごして欲しい。



ウクライナではリンゴペクチンを継続的に摂取する事で
有効な効果と実績をだしているので、子供達に出来るだけリンゴを与えてあげて
頂きたい。
出来るだけの事を私達大人がしていきましょう。



ありがとうございました。









七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/14 09:51 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

涙が止まりませんでした・・・

七曜様の見たモノが、どんなものか分かりました。いえ、分かったと思います・・・
チェルノブイリの子供達の写真・・・決してテレビには出ません。これを、日本の母親全てに見てもらいたいです。
これでも、原発を稼動させるのか?!と、日本の政治家や、原発利権に群がる人達に突きつけてやりたいです。
[ 2011/04/14 13:40 ] [ 編集 ]

私は子供もいないし、未来は人事のように考えていましたが、写真を見て衝撃を受け、なんともやり切れない思いと共に反省しました(>_<)
こんな世をつくってしまった私達は運命共同体で責任を取らなくては。
誰が悪いのかわからないけど、例えば東電の社長が死んで生まれ変わって、写真のような姿になれば、愚かな魂は少しは悔い改めるのでしょうか?それとも否?
まだ原発を稼働させたいと思っている権力者達には、未来の地球生命体の平和の為に、死より重い薬が必要かもしれません。
[ 2011/04/14 14:40 ] [ 編集 ]

有害放射能ですね。

 本来なら放射能も宇宙の原素の一つですから、これがなければ宇宙は成り立たない。
 人の組成が弱過ぎると言う原因もありますよ。
 人は地球の磁力に擁護され過ぎていますからね。
 人が進化ではなく、適応で現在迄至って来たのなら、これからは耐放射能への適応変化もアセンションとなるのではないでしょうか?
[ 2011/04/14 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/544-3ef8d602