FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「桜」の如く心美しく咲き誇り、そしてこの世に在りたい。




七曜の趣味の一つがコレです。

美しく咲き誇る「自然の姿」を撮るのがとても好きです。
今回は「桜」でしたが、日々見かける道端の草達を愛でるのも大好きです。

そして時々対話を楽しみます。




私達が住むこの日本はとても四季に恵まれ、
大地と自然に愛されていると私は感じています。

自然は時に私達人間にとって恐ろしい姿となり襲い掛かりますが、
私達人間はその時、自然が有る事の有り難さと今存在出来る事の奇跡の様な
瞬間に感謝する事を教えられている様に思えます。

自然は私達に恩恵を与え、同時に畏敬の念を抱かせる存在だという事を
忘れずに生きて行きたいと七曜は思いました。







七曜 高耶




関連記事
[ 2011/04/10 17:37 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

桜のごとく

こんにちは、わたしも桜が好きです。

わたしは台所で食器を洗っている時に読み込む事がおおいのですが、なぜなのでしょう。

どちらかと言えば、わたしは保守的ですが、たくさんの新聞での記事に興味を示されますが、何か自分を守るために努力されていることがありましたら、教えて下さい。

子どもの難聴を直すための波動の良い面と、悪い面がありましたら教えていただけるとうれしいです。

たくさんの質問すいません。

ゆっくりでかまいません。
表示しなかった言葉は守り神の伝言です。

強い思いで伝えました。
伝わった事を心から祈っています。

もうひとつ思いを込めました。

太陽のやさしい光の思いです。どうか届きますように。

[ 2011/05/08 13:48 ] [ 編集 ]

質問の解答が出ました

こんばんは、いつもコメントに快く答えていただき、ありがとうございました。
ゆっくり内容を読みました。

人は個々に考えがあり、わたしのペースの考えと違う事を感じました。

どこか共通点が本当はあるといいなと思いましたが、着目点が違うのだと感じました。

わたしは静かな国を理想としています。

そんな理想郷も願う事で安定したらいいなという気持ちが捨てられません。

でも、ありがとうございました。この前の質問の事はすいませんが忘れていただけると助かります。

心より安全であることを祈っています。
[ 2011/05/09 01:05 ] [ 編集 ]

Re: saki様へ

おはようございます、saki様。

七曜高耶です。

そうですね、個々人着目点と言うものは異なりますね。
同じ様に見えても少し違っていたりとするから私自身とても勉強になります。

花や草に例えるとするならば同じ科目であっても色や特性が異なるという事ですね。

でも、存在しているのはこの大地であり地球なのだと思っています。

皆、立ち位置は同じです。
だからこそどの様に咲くかは自由意志で決めることが出来るのではと考えています。
それが人間に与えられた自由なのかもしれません。

私も予知夢をブログに書き上げていっていますが、
ポジティブに受け取る方もおられますし、ネガティブだと考える方もおられます。
様は受け取り方だと思います。

その情報をいかに活用するか・・・・・かもしれません。
ヒーリングに関してもどこに焦点を当てるかで変化します。

ですからsaki様が平和を望むなら平和の波紋が周囲に広がると考えています。



もし、何かご質問がある時は左側にFC2メールフォームがありますので、
そちらで送って頂ければいつでも個人的にお返事差し上げる事が出来ますので
検討してみて下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2011/05/09 08:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 13:16 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

了解です。

[ 2011/05/12 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/536-d2e8c2e0