FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














望んだものが手に入り易い人の脳波

前回の記事で予告した脳波サンプルの対象者として、
数人のヒーラーさんの方に協力して頂いた。

やはりヒーラーの方は脳波に殆どむらが無く、一定を保っておられました。
更に脳波を意図的に変化させる事も可能なようだ。

以下はビジュアライザーのサンプルのyoutubeだ。



上のサンプルをまず見て頂きたい。

上から順番にデルタ・シータ・アルファ(Low,High)・デルタ(Low,High)・ガンマ(Low,High)
となっている。
これは研究用脳波測定ツールでは無いので、
お遊び程度の大雑把な測定しか出来ないのだが、ある程度の脳波を見る事は出来る。
まず、右側グラフの中程に流れる白い線は脳波研究用にも使用されているものだ。

今回題材にした「望むものが手に入り易い人」の脳波は
白い線(脳波の揺れ)が殆ど無く、一定の状態を保っている事が解った。


更に先ほど上でも書いた全ての脳波出力が80~90%を必ず保ち、
尚且つMEDITATIONが100%であった。


この被験者の方の年代は60代なのだが、
見た目は50代前半にしか見えない。

ある説によると、シータ波がより強力であると肉体的にも活発であり、
細胞組織の若返りが起きると言われていたりするらしい。
本当かどうかは判断が出来ないのだが・・・・。


とにもかくにもこの方は、
ずば抜けたMEDITATIONの持ち主であり、
「引き寄せ」なくても「引き寄せる」事が出来るらしいのだ。
これも脳の不思議の一つのようだ。

過去人間達は、今の我々が失った能力を使い想像する事で創造し、
だがそれに頼りすぎた為に文明が滅びていったのかもしれない。
今現代もこれに類似しており、
人の為を思い想像し創造した「核」も結局は人を殺す「核爆弾」になったり
恐ろしい結果を生み出す存在になってしまったりしている。

「歴史は繰り返す」とよく言われるが、繰り返さない様に前へ進んでいく事が
これからの未来、必要とされるのだろう・・・・・・。








七曜 高耶


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/03/30 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/523-a1b5ee7a