FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














地震について・・・。


26日から立て続けに東北~関東にかけて、地震が続いている様です。

私が視た夢でも震度はそれ程でも無かったので安心していますが、注意

は必要と思います。

これからも、日本の地震を警戒していきます。

出来るだけ早く、そして場所を視て行きますので、宜しくお願い致します。

皆様のお役に立てる様、頑張っていきます。




七  曜                         
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/08/28 11:33 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(24)[記事編集]

ニラサワさんのHPから来ました

はじめまして。
ニラサワさんのHPからきました。
私はコンタクティです。
2003年の10月からコンタクトが出来るようになりました。これに付随するようにCIAの影もちらほらとみえるようになりました。
予知が出来るとのことですが、私の未来を見ることは出来ますでしょうか。宜しくお願い致します。
[ 2008/08/28 14:09 ] [ 編集 ]

コンタクティ様

はじめまして、コンタクティ様。
ようこそいらっしゃいました。
丁度、コンタクトをとろうかと思っていたところでした。
凄いタイミング。聴こえたのかな?
未来ですか?個人夢ですよね?こればっかりはその方の顔を私が認識しなければならないのです。
なので、知り合いの方々にお伝えしたり、議員の方とか(テレビ等で認識出来るので)の未来は視えたりします。
ところで、コンタクティさん。
これから宇宙からの訪問者が増えてくると思いますが、アメリカの方はもう動いていますか?
私が視る限りではトップも絡んで動いていましたが、実際そうなんでしょうか?確認したいので宜しくお願い致します。

[ 2008/08/29 09:17 ] [ 編集 ]

ジュセリーノさんの件

七曜様、ご配慮ありがとうございました。出張中で携帯からアクセスしているのですが、ジュセ氏の件どうなってっているんでしょう?あのままだと事情聴取もあるかもという恐れは感じてましたが、私は欲得からのものとは感じられないのですが。ブラジル人の気質はわからないのですが、インド人などは盛り上げるために現実を誇張して楽しむ傾向があります。お金が目当てでの活動とは考えられないです。彼の経済状況をみれば。マスコミ相手には決してすきを見せてはならないのですが、すこし結果を急ぎすぎたんじゃないかと思います。
[ 2008/08/29 14:34 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

アメリカは裏の組織がメインでうごいております。
裏のCIA,FBI、ペンタゴン、フリーメイソンが関わっております。表の人はあまり知らないと思います。
そのうち、内部告発という形で情報が出てくる可能性もあります。(関係者は世間から隔離された場所でしているような感じがあります)
ここからは憶測ですが、パパブッシュがCIA長官であったときもありますし、フリーメイソンに関わっている可能性もあります。現ブッシュ大統領にもそれとなく宇宙人のことは伝わっているかもしれません。
[ 2008/08/30 01:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 08:54 ] [ 編集 ]

アセンション様

おはようございます。

ジュセ氏に関して言えば、環境が悪いとしか言えれないかもしれませんね。
彼は決して悪人でも何でも無いと思います。だから安心して見守っては如何でしょうか。

ただ、予知が現実に起こらない様になってきているのは事実です。
これは私的な意見ですが、心の何処かに「あせり」が有るのだと思います。
皆が自分に期待しているとか(例えばの話です)
それに答えねばと言う想いが空回りしているとも思えますね。これもある意味、氏も被害者で有り、日本のメディアのいけにえ的感じなのかもしれませんね。
しかし、同類だからこそ、「助言者」に彼がしている事を教えられたのかもしれません。
氏がTVに出だして半年位の時には「ある事実」を教えられましたが、それが本当に行なわれたとは思いもよりませんでした。その事は非常に残念に思いますが、人々に変革の心を教えた彼の功績は称えないといけないと私は思っています。
[ 2008/08/30 11:51 ] [ 編集 ]

コンタクティ様

こちらこそ有難うございました。

コンタクティ様のメルアドが添付されていましたので
個人的にお送りしましたが、宜しかったでしょうか?

これから先、かれらの力が必要な事が出てくると思います。ですから、コンタクティ様の情報が必要になってくると思いますので、これからもよろしくお願い致します。
[ 2008/08/30 11:56 ] [ 編集 ]

イキシア様

お久し振りです。お元気されていましたか?

色々なご助言有難うございます。
ですが、私は予言をして未来を当てようとか言う低俗な思いでしている訳では有りません。
今の私に出来る事、人の為に役立つ事を生きている内に精一杯やっていこうと思ってしている次第です。
何のとりえも無い私が出来る事と言いましたら、この様な事しか有りません。自慢出来る事も無い私の唯一出来る事です。
広い心で見守って頂ければと思います。
それさえ神が許さないと申しますなら、天罰もお受けましょう。
貴女の神はそこまで心が狭い方とは思えません。
ですから、どうぞ心広くお願い致します。
[ 2008/08/30 12:09 ] [ 編集 ]

七曜様

直接のメール有難うございました。
直接送っていただいても問題ございません。

彼らの力ですか・・・今のところは宜しくないですが、
今後、どう出るか見守りたいです。(全て彼らの心の中は宇宙人によって全て見抜かれておりますが)


これからも宜しくお願い致します。
[ 2008/08/30 13:23 ] [ 編集 ]

たま掲示板の件

七曜様、たまで太陽クレアのコメント拝見しましたが、慌てていた様子と書いていましたが、どこの人々の様子だったんでしょうか?
[ 2008/09/03 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 19:15 ] [ 編集 ]

アセンション様

おはようございます。お返事が大変遅れまして申し訳有りませんでした。太陽フレアに関しては日本以外の宇宙開発に関わっている局だと思われます。
NASAかどうかははっきりとは判りませんでした。
が、これからの未来に起こりうる可能性は有ります。
ここからは、専門的な知識がある方がいらっしゃれば良いのですが、衝撃波によって地震が起こったりするものなのかといったところを知りたい感じが致しております。
最後に、アセンション様。何事にもあまり無理をなさらず頑張って下さい。
私も「本当にこのままで良いのか?」と不安と焦燥感に苛まれる事が良く有ります。もう少し未来に関して真剣に考えて欲しいと眠れない日も有りました。
でも、私ばかりが焦っても仕方の無い事なのも判っています。何か変革をもたらしたいと思いましたが、こればかりは本人様達の意思なので、それに任せてみようと思っています。私が皆様に発信出来るのはこのブログのみで、あとは意識の変革を祈るだけです。
お優しいアセンション様にとって、今の状況はかなりキツイのでは無いかと思いますが、貴方がそこに存在している事で変わる未来もあると言う事です。
私からのメッセージの意味判りますよね?
お互い頑張っていきましょう。何かあれば何時でも仰って下さいね。
[ 2008/09/04 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 12:52 ] [ 編集 ]

9月13日のけん

七曜様、9月13日は生徒さんも気にしてるらしく、盛んにに私に問いかけてきます。私は確定的未来に入ったと感じて、何も答えたくない気持ちでいます。ただ危ないかもよとだけ答えてます。七曜さんなら、どのように答えるでしょうか?非常に複雑な気持ちでいます。
[ 2008/09/05 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 07:57 ] [ 編集 ]

アセンション様

確かに日付が絡んできますと不安な気持ちになると思います。ですが、多分私もアセンション様と同じ様に答えると思います。
そして、いつ何時でも避難出来る様それなりの災害時用の準備は必要だと言う事を伝えると思います。
それがどんな方でも一番納得出来る答えではないでしょうか。
[ 2008/09/10 09:47 ] [ 編集 ]

七曜様、最近、予知夢らしきものを見ました。日本の可能性消えたと思っていたのですが、日本でも地震おきるというもので、津波警報と震度を示す速報の地震の大きさにまさかと驚くという内容です。ノイズのような夢なのか、よくわかりません。考えすぎて疲れてしまってます。
[ 2008/09/10 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 08:06 ] [ 編集 ]

アセンション様

どんな夢でも構いませんので、暗示的なものでしたら、どんどん書き込んで下さいませ。
貴方にも予知能力が有る様なので宜しくお願い致します。
[ 2008/09/12 09:33 ] [ 編集 ]

七曜様、予知夢らしきものは、北海道の地震の直前にみたもので、規模からして、北海道のものとは異なると思っています。予知夢特有のクリアーな感覚を伴っていましたので、雑夢ではないと感じています。ただ北海道の地震も津波注意報もでていましたので、北海道の地震を暗示していたとも考えられます。夢では、海岸近くのホテルで、ある研究集会に参加していたのですが、突然、津波警報のサイレンがなりだして、”ただちに高地に避難してください、地震の規模から10時間以上海岸には近づかないでください”とアナウンスがあり、慌てて高地に人々は散り散りに逃げ出します。私が逃げてきた先で、テレビに地震速報が流れていたのですが、マグニチュード9と表示され、震度が7という数字が並んでいて、7なんてことありえないと驚嘆したという内容です。日本の太平洋側の直線的な海岸線のところに震度の大きい市が並んでいました。その市の中に北海道の市がなぜか含まれていて、北海道の地震を暗示してたのかもと疑う根拠の一つです。避難先では電気がストップしており、携帯の充電ができずに、電池から充電しようと電池を買い求めるのに奔走しておりました。通信手段を失う怖さを感じました。海岸線の形がジュ氏の言ってる愛知の岡崎とは違っていました。予知夢らしきものをみた場合、また報告させていただきます。
[ 2008/09/12 19:39 ] [ 編集 ]

アセンション様

ありえない事・・・・・。私にもそう思う事が時々有ります。
中国の地震の時もそうでした。放射能漏れに関してやマグニチュードまでぴったりと同じだったのには自分自身驚愕でありました。
夢(予知夢)はリアルに危険を伝えてくれます。それは貴方を助けたいと思う「何か」の存在であったり、その事を知らせる役目を貴方に持たせてくれていたりします。
予知夢の特徴は夢がクリアーで有り、記憶に鮮明に残る事です。
もし、これと同じ様に思うのでしたら明晰夢であると言えます。
アセンション様の報告をお待ちしております。

一つ御忠告を・・・。夢に飲まれないようにお気を付け下さい。体力を奪われます。
[ 2008/09/12 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/21 17:30 ] [ 編集 ]

Re: 失礼致します

ガレオ様へ。



おはようございますv-22お元気そうでよかったです。

いつも気になっていました。貴方が気にする様な事は何一つありませんよ?

コメントが頂けて本当に嬉しかったです。あまりご自分を責めないで下さいね。

貴方は何一つ間違った事はしていません。

全ては偶然では無く、必然なのです。

私は貴方に出会えた事に感謝しています。ブログを通しての出会いですが、貴方に

とっても私にとっても必要だからそうなったのです。

そして、貴方はそこから何かを学んだと思っています。




これからもどうぞ宜しくお願い致します。何か情報とか有りましたらまたいつでも

書き込んで下さいね。


本当にいつでも来て下さい。このブログには遠慮はいらないです。

書きつらい事がありましたら、メールでもOKですよv-238





七曜高耶




[ 2009/09/23 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/52-1b800785