FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














世界で起きる多数の出来事に関連性はあるのか?

こんにちは、七曜高耶です。

まずはとある国家機関の方様、アクセスして頂きまして有難う御座いました。
もし、宜しければこれからもお付き合い下さるととても嬉しく思います。

この様な小さき名も無いブログですが、
少しでも皆様のお役に立つ為に、
不確かで有りながらも続けていっております。

人知れずやらせて頂いている未来予知ブログですが、
何かが起きる前に少しでも心に留めていて下されば有り難く思います。

………………………………………………………………………………………………


さて、今日の記事として考えていますのは
イルミナティカードについてです。
あのカード内容はかなり有名です。

イルミナティがこれから先に起きる事を事前に書き込み、
解る人間にだけ(関係者だけに)伝えていると言われています。


が、つい最近それを覆す様なコメントをあるブログ内にて読みました。


あれは只のカードゲームであり、
内容は彼らが創る未来とは全然関係無いものでそこに意図は存在しない。
・・・・・のだそうです。
それにしては恐ろしく同じ事が起きている感じもするのですが、
実際はどうなのでしょうか?
まず可能性として、イルミナティカードと銘打ってはいますが、
本当に彼らは全く関係無く、
どちらかと言うと製作者本人が予知能力の様なものが有り、
本人が知らず知らず集合無意識ないし集合意識のエネルギー体の中から
情報をとってきているのか、
二つ目の可能性として巷で噂される様にやはり彼らの暗号の様なものが
入っているのかもしれません。


どちらにしても可能性としてこの二つは有ると思っている。


特に一つ目に挙げた集合意識ないし集合無意識からの情報の可能性は
かなり高いと思われる。

何故ならこの私にもそう言った経験があるからだ。

2009年12月に終了したSTORY TREEでの事だった。

私はそのアメリカドラマの内容を見る事無くストーリーを書いていた。
どんどん止め処なく出てくるストーリーを書き続けていたのだが、
同じ作家の方に途中、注意を頂いた。
「今、そのストーリーは展開中なのでネタバレになります。注意!」
と言う事で、そのストーリーは途中で破棄することになった。


この様に、どこからとも無く、意識していない場所からのものだったの
かもしれない。
言葉では説明出来ない事は多く存在すると言う事だ。


ただ単に創られただけかもしれないこのカードは、
創った本人が意図しない形で未来に警告が出されているのかもしれない。





勿論、このカードを創ったのが彼らで無い場合と言う前提の話だと言う
事を忘れないで頂きたい。




「事実は小説より奇なり・・・・」かもしれない。







七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/03/21 15:22 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

だね!

頑張れ
[ 2012/03/12 10:57 ] [ 編集 ]

Re: 暇人様へ

こんばんは、暇人様。


コメントを有難う御座います!!

応援を有難うv-22です。
頑張ります!




七曜 高耶

[ 2012/03/13 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/518-37a90d01