FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














東日本大震災について思うこと。

今回起きた、日本最大であり世界最大の東日本大震災。

私はこの地震が起きた当初から何か腑に落ちない様な感覚が
付き纏って離れない。

勿論、只の考え過ぎと言う事も有りうる。



が、この巨大地震に対して七曜は何の予兆も感じられなかった。

敏感な方々の中には、
眩暈や身体の揺れと言った体感を感じ取っている方もいるが、
NZの地震で出来た大地の歪みがこんなに早く
出てくるとは思いもよらなかった。

そして一番にはこの地震はその日突然決定を下された様に起こった
言う事だ。

私はこの地震に対して【何か意図的なものを感じた】のです。



そう・・・・これはきっと考え過ぎだ。
そんな訳はないだろう。
現実的に考えて、絶対に有り得ない事なのに、何故か引っ掛かる。


きっとその理由の一つに13日に視た夢の内容がその原因の一つになっているのだろう。


『イルミナティの13の光の柱』について僕は知っている。と言った夢の内容。


『13の柱』とは一体何なのでしょうか?

色々調べていく上で、13血族と言う存在があった。

アスター家

バンディー家

コリンズ家

デュポン家

ファンダイン家

フリーマン家

ケネディ家

李家

オナシス家

ロックフェラー家

ラッセル家

ロスチャイルド家

ダヴィデ家

世界を牛耳る支配階級の人間だとか・・・・・。

しかし、結局調べた所で、この【東日本大震災】【13本の光の柱】の二つに接点を見出すことは
出来ないでいる。

この様な話は本当に世迷言だろう。
知人のヒーラーさんにも、言い出すことが出来なかった。


今、この状況で・・・・そして今本当に震災に合われ大変な生活をされている方が
いる時にする様な話では無いと言う事は解っている・・・・でも言わずにはいれなかった。



もしかするとこれは・・・・・・・。





いや、そんな事あるはず無い。
きっと考え過ぎだろう。




被災地の方々、どうか頑張って下さい。
私も出来るだけ現実的に協力させて頂こうと募金をしています。
本当に微々たるもので申し訳ないです。

現実的な面から・・・そして精神的な面からも
早い復興が出来ますように祈っております。





七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/03/18 20:40 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

 どうでしょうか。
 その様な事はない事を祈りますが。
 火の無い所に煙は立ちませんからね。
 そんな噂があるって事は…。

 私は11日のあの時間は鎌倉にいました。
 家族で観光に行ったのです。
 大仏さんを見る直前でした。
 前日に「三点脈」と言う未来予知法で自分の生死を調べてから出掛けました。
 帰りは最悪でしたよ。
 渋滞で車が動かない。
 もしあの時江ノ島に津波が来ていたら、死んでいたかも。
 江ノ島付近に1時間以上いましたからね。
[ 2011/03/19 07:49 ] [ 編集 ]

七曜様の感は正しいと思います。

海外のチャネラーたちによりますと、3月9日の地震は母なる地球が次元上昇準備でネガティヴなエネルギーを放出する為のものでした。

その為大きな被害はなかったのですが、今回の地震はイルミナティが日本を沈没させるために、HAARPという地震兵器を使って起こしたらしいのです。

ハイチ地震も同様です、イルミナティのブッシュとクリントンは、直ぐにハイチに飛び世界中からの義援金をせしめたために、ハイチがなかなか復興できないのはその為だといわれていました。

プリンセスダイアナも彼らの犠牲者。

日露戦争、第二次世界大戦、原爆投下も彼らの手によるもの。

日本の負けが確実に見えていたのに、核の開発に莫大な資本投資をしたロスチャイルドとロックフェラーは日本を実験場所に選びあれだけの尊い人命を奪いました。

今回のことと一緒に考えると八つ裂きにしても足りないとはらわたの煮えくり返る思いですが、ネガティヴになっては彼らの思う壺ですから気をつけています。

日本が原子力発電所を建設するたびに彼らが利益を上げているのも許せないことですが、まもなく安全なエネルギーが開発されそうなので、早くそうなるように願っています。

ただ宇宙から膨大な量の光線が送られてきているので彼らの悪あがき終わりに近づいていますが、しつこいですね。

彼らのシンボルの三角形は3つの60度で聖書の黙示録にある666を意味し、火の海でのたうちまわるような厳しい天罰を永遠にうけることになるみたいです。

残された私達の使命は、ジョンレノンの「イマジン」のような世界を作るべく希望をもちながら助け合い、励ましあうことだと思います。

お願いがあります、明日当たり雨が降るかもしれませんが、絶対に雨に当たらないようにしてください。外にでられる時にはレインコート、長靴を着用してください。擦り傷などある方は特に気をつけて。

長々と失礼いたしました。
[ 2011/03/19 12:18 ] [ 編集 ]

私も人為的な陰謀を感じました

はじめまして七曜さん
いつも貴重なメッセージをありがとうございますm(_ _)m
私もこんな時なので、一般の人には受け入れ難い不毛な怒りをどこにもあらわせず困っていました。
しかし七曜さんとパンダさんのコメントを見させていただき、やはりそうだったのか確信しました。
これは他のサイトで見た情報ですが、911テロと今回の地震の日の符合が有ました!
2001年9月11+2011年3月11日=2012年12月22日
それと11はイルミナティにとって特別な数字らしいですね。
私はこれを見て寒気がしたのと同時に、ますますやりきれない怒りがこみ上げてきましたが、今は憎しみのエネルギーを向けても確かに無駄ですね。
いくら祈っても、人々が無知のままでは、本当の幸せはやって来ない気がします。
七曜さん、"気づき"を有難うございます。
勝手ながら今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2011/03/19 21:35 ] [ 編集 ]

こんにちは、七曜様。
この記事が出る事を私も待っていました。あなたの言うように意図的なものを私も強く感じております。 まもなく始まろうとする経済危機及び食糧危機(自給自足がカギ)への準備をすることを皆様にお勧め致します。
地震はこちらの掲示板へ昨年10月22日投稿した夢の内容そのものでした。
2012,12,22 マヤの予言ですね。
憎しみ、恐れ、怒り等のマイナスの感情は相手の思う壺です、愛、友情等プラスの感情こそがこれから大事です。
[ 2011/03/20 14:29 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんばんは、所長様。

無事お帰りになられまして本当に良かったです。
渋滞で凄く大変だったみたいですが、
それでも無傷でお帰りになられたのですから、
本当に感謝ですね。
これからもご家族様を護る為にも、
直感を研ぎ澄まし、お過ごし下さいませ。

本当にご無事で何よりです。





七曜 高耶
[ 2011/03/21 21:47 ] [ 編集 ]

Re: パンダ様へ

こんばんは、パンダ様。

七曜高耶です。

貴重な情報を有難う御座いました。

「666」ですか?

・・・・・・その「666」の夢を14日頃に視てたんです。
でも、どう考えてもおかしな夢でしたし、宗教的な感じもしましたから
記事としてアップはあえてしませんでしたが、パンダ様からこういった
情報を頂いた上考えますと・・・・・怖いです。

それにしてもあまりにもタイムリーなお話で驚愕しています。





七曜 高耶
[ 2011/03/21 21:52 ] [ 編集 ]

Re: ちゃこりん様へ

はじめまして、こんばんは。

七曜高耶と申します。こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを有難う御座いました。

意外と多いみたいですね。

今回の地震の規模と言い、
何か引っ掛かりの様なものを感じる方々が・・・・。
方々を検索してその多さに驚きました。

10km地震と言うものもあるらしく私の地元でも
二回有りました。ピンポイントで。

これもおかしなものです。
この様な変な地震が地元の・・・・それも其処だけの場所を
狙ったように起きたのです。

ですから、他の地区は揺れなかったんです。


兎にも角にも二度とこの様な地震が起きて欲しくない事と、
被災地の復興と安全が早く確保されればと言う思いです。
被災地の方々には本当に頑張って頂きたいと思っております。





七曜 高耶
[ 2011/03/21 22:03 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんばんは、神の領域様。

コメントを有難う御座います。

やはり、マヤの予言とかが鍵なのでしょうか?

マヤ予言には詳しく有りませんのでよく解りませんが、
知っておいた方が良いみたいですね。
少し勉強してみます。

ところで、神の領域様。

また何か夢で視たとか、気になる様な事等ございましたら、
掲示板の方に書き込んで頂けないでしょうか?
そうして頂く事で、また未来に起きる出来事に対しても
少しは心構えも出来ますし、未来も変化するかもしれません。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

有難う御座いました。





七曜 高耶

[ 2011/03/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/516-33803278