FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














【悪魔】ははたして存在するのか?

† ザ・ライト † ~エクソシストの真実~



3月19日から上映される「ザ・ライト」
タイミング的には「まさに・・・」と言った感じに思える。

それは何故か?


それは2011年2月1日に視た夢の3つ目の夢が、あまりにも「ザ・ライト」に似ている様なものだった
からである。



私自身、ありえないと言う思いもあるし、
そう言った【存在】を心の何処かで【否定】し【肯定】している。

【否定】しているのは、その夢の内容が現実味の無い事。
【肯定】しているのは、数年程前にグレムリンらしき存在を視たからだ。

ソレは形と言うより、黒い霧の集合体のようだった。

だがこれから先、その様な【存在】に出くわす事はもう無いだろう。

無いだろうが・・・・・・こう言った映画が造られる事にも何かの意味があるのかもしれない。




私が夢で視た【天の子が誕生】し【悪魔の子が誕生】すると言う言葉は果たして何かに対する
象徴的表現なのか、
それとも、そのままの意味として受け取る必要があるのか解らない。


夢を視る者にとって一番重要な事は、象徴の意味合いと冷静な判断力を持たなければならない。




それは、【夢に騙されない】様にする為だ。




そう・・・・夢には確かに【悪魔】も住んでいるのかもしれない・・・・。












七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/03/09 09:59 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/509-3740154f