FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














テロについて

ブッシュ大統領を狙うテロリストが居る可能性がある事は、夢の中でも
知っていた。

ここのブログには記事としてアップはしていなかったが、今考えてみると載せて
おけば良かったと感じている。

私が載せた(可能性を警告したHP)は、彼の有名な
ベンジャミン・フルフォード氏のだった。

本当におかしな行動だったと自分でも恥じている。

彼に警告したとしても何の意味も無いのに・・・・。
勿論、理解も出来ないだろう。そんな能力なんて夢物語としか受け取って貰えな
いと思う。



だが、起きる可能性がある限り警告せずにはいられなかった。

しかし、今その可能性が出てきたと言う事を、アメリカ国民の方には知って頂き
たく思う。


テロについては特に警戒をして欲しい。特に朝、出勤や通学の時間。




何事も起こらなければそれに越した事は無いが、警戒を緩めないで欲しい。



2010年10月に視た夢のように、蛇口から流れる水の如く、死者の数が増える
と言った事が現実にならない様にする為に・・・・・。



読者の方も祈って頂きたいと、七曜は思っている。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/02/25 08:55 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

アメリカ国民の意識

 これが政府の非難に向かいそうになると、テロが起きる様ですね。
 気を中東に逸らそうとする。
 今中東は革命運動で忙しい。
 アメリカを相手にしている暇はない。
 もし今テロが起こったら、それは自作自演ですね。
 9.11同様。
 アメリカも革命デモが恐ろしいんですよ。
[ 2011/02/25 09:34 ] [ 編集 ]

私も祈ります!

911事件以来、何が起こってもおかしくない世界情勢だと思います。アメリカは、酷くなってきてると、年々感じてもいます。

以前、ケータイ電話を使ったテロの夢を見ました。ケータイが小型爆弾で、通りに投げ捨てられて、火災が発生していくというものです。ケータイで話しながら歩いてる人の近くを歩かないようにしたいもの。

ショッピングモールは、出口に向かう人で、あふれてドミノ倒しになる可能性も。

なるべく出歩かないようにして、家で、ニュースに注意してるほうが、無難かもしれません。特にアメリカ本土に住んでる方は。
[ 2011/02/25 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/496-f46c4501