FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














戦術核爆弾

ここのところよく夢を視、そして記憶しているが、
正しい場所からのアクセスとは言い難いものが有る。

それはあまりにもネガティブであり、有りえない様な突飛な
内容が多いからである。

しかしながら、内容はいつもクリアな映像であり「予知夢」
としか考えられないが、「夢」を見る者は「夢」に気を付け、
そして気を配らなければならない。
何故なら、「夢」を視る者の「夢」は、
必ず悪しき存在達も惑わす為に「夢」を利用しようとするからだ。



だから、この「夢」が正しい場所からのアクセスでは無い可能性
が有ると、私は思うことにした。




「戦術核爆弾」を使おうとしている国が今存在している。


それは有り得ない事であり、有ってはならない事だからだ。






 【大天使の囁き】のご応募はコチラからどうぞ!!


七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/02/20 17:20 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

いつも楽しく拝見させていただいております。それはアメリカ合衆国です。

アメリカは何度もICBMを発射してきましたが、そのたびにUFOのプラズマビームに撃ち落とされているそうです。

You Tube "UFO Shoots Missile"の一分を過ぎたところぐらいでその様子が再現されています。
これは3年前のものでしたが、昨年の11月にもカリフォルニアからイランに発射されたICBMが打ち落とされています。今回はプレアディアンのチャネラーの解説付きでロスチャイルド(イルミナティ)傘下の石油会社BPがジェットエンジンに化学物質をいれ撒き散らしていること(ケムトレイル)にもふれています。
You Tube "Aliens shot down California Missile"

また先日の夢の中の縦長瞳孔の緑と黄色の目の色の女性はどう考えてもレプタリアンですよね。

第三次世界大戦を起こしたい悪党どもの最後の悪あがきでしょうけど、銀河連邦が核兵器が使用される前に計画を読み取ってアメリカの例のように打ち落としてしまうそうなので少しは安心できそうですが、9/11だけでなくICBM発射についてもCIAが関与しているとは驚き桃の木ナントやらです。

[ 2011/02/22 11:37 ] [ 編集 ]

Re: パンダ様へ

こんにちは、七曜高耶です。

コメントと貴重な情報を有難う御座いました。


また機会がありました時には、今回頂いたコメントのような内容で、
七曜の思っている事を記事にしてあげていきたいと思っております。

このほか何かまた情報がありました時にはどうぞお教え下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/02/24 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/494-82d8b483