FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「千年王国」と地震

2月18日に視た夢。


plate-map.gif


南半球にある断層プレートに歪みが起きる。

南半球の大地が砂の様に柔らかくうねりを上げる。



海外渡航には注意をして頂きたい。




この事が「ミレニアム」と何の関係があるのかは不明だが、
あまり良い響きではないように思える。


とにかく、地震に注意。








七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/02/20 12:29 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/20 19:35 ] [ 編集 ]

ニュージーランド地震

 マグニチュードは大きくなかったのですが、どうやら直下型だったらしく被害が大きいです。
 これが呼び水となるのでしょうか?
[ 2011/02/22 16:47 ] [ 編集 ]

当たっちゃいましたね・・・
犠牲者が少ないと良いのですが。
[ 2011/02/22 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

>  マグニチュードは大きくなかったのですが、どうやら直下型だったらしく被害が大きいです。
>  これが呼び水となるのでしょうか?


そうならない様に祈っておりますが、
地球自体がもう既に限界近い状態ですので、これからも地震対策は
必要となってくるかもしれませんね。




七曜 高耶

[ 2011/02/24 11:07 ] [ 編集 ]

千年王国、メラニアムの意味するところはアセンション、この地震も地球の浄化の為に発生しているということになります。(被害者の方々のご冥福をお祈りいたします)

今年後半に浄化(地震、津波、噴火、洪水、山火事)がエスカレートするみたいですが、感謝の気持ちの強い方は難を逃れやすいということですから、たとえ当たり前のようなことにも自然に感謝出来るようになると怖い物知らずになれるかもしれませんね。

千年王国(弥勒の世)は2012年12月22日から2013年3月21日までに始まる様ですが、3月21日の可能性が一番高そうです。






[ 2011/03/03 01:02 ] [ 編集 ]

Re: パンダ様へ

こんにちは、パンダ様。

コメントに感謝致します。


とても勉強になりました。
毎日、感謝、感謝で過ごしたいと思います。

有難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2011/03/03 16:40 ] [ 編集 ]

チリでは「コンセプシオン(処女受胎)」という地名での大地震。
NZの「クライストチャーチ(キリスト教会)」でも大地震。
その7日後には「イースター(キリスト復活)」とい島で地震。
どれも南半球(キリスト教植民地)ですね。
個人的には何となく、「キリスト教世界における終末の到来」という集合無意識規模での精神的変化とのシンクロニシティー的な現象のようにも感じました。
[ 2011/03/05 15:04 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

以下のニュースをお読みください。

http://tvnz.co.nz/national-news/pilot-whales-strand-in-nelson-4677450

昨年の3月5日、3月29日に確か茨城沖でたくさんの鯨が打ち上げられるという事が起きました。その後3月11日、4月7日に大きな地震があったのはご存知の通りです。

実は昨年の2月のニュージーランドの地震の前にもそこで多数の鯨が打ち上げられるということが起きてました。

この記事にもあるように実は南半球の方が大きな地震が多く起こるのかもしれません。

このニュースによると鯨が打ち上げられたのはニュージーランドのようですが、できれば地震は起きてほしくありません。
[ 2012/01/07 18:48 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


いつもコメントを有り難う御座います。

このニュースは本当に不安になります。
やはり、地殻変動の初期において一番に被害が及ぶ場所は海の中です。
ですから、海に生きる者達が犠牲になりやすいと七曜も思います。

あるいみ海の生物達からの命がけの警告ともとれるものですから、
注意・警戒は怠らない様に、備蓄や避難場所の再確認をしながら
過ごして行きたいと思っています。


また、何か情報が有りましたらどんどん書き込んでやって下さいね。
読者の方々の為にもどうぞ宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2012/01/09 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/493-ef1e635b