FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














霊感二女の面白いお話

今日の朝のお話です。

宇宙空間には生物で満ち溢れている!?と言った事は
最近よく言われています。

その事についてマハトマ・ガンジー大学のゴドゥフレイ・ルイ博士が調査を
行なっているそうだ。
彼が調査を行なっているのは2003年に降ったケラーラ州「赤い雨」についてなのだが、
我が子が視ているのも多分この種類だと思っている。

我が子が視ているのは「透明の生物(?)」なのだが、
つい最近も視たそうだ。

それは小学校での出来事だったとか。



給食が終わり、歯磨きの時間にその生物は其処にいたらしい、
口の中をゆすごうとコップに水を入れて量を確認の為覗きこんだところ、
透明のソーセージ(娘が命名 笑)がうごうごと動いていて泳いでいるのを
視て、娘はニヤリと笑い、その生物をハブラシでガシガシと突っ込み、混ぜ
混ぜして遊んでやろうとしたところ、
その生物は慌てて空中に逃げ出して行ったそうだ。


今回視たソーセージ型の生物(?)だけでなく、骨みたいな透明な生物や他色々空中
に飛んでいる(?)生活している(?)
ようだ。


本当、面白い話です。
二女は走査型電子顕微鏡の目なのか?(笑


と言うか、それで遊んでいる二女も面白い子だ(笑
周りから見ると変な子だけどね(笑


だから誰にも言わないのよ?なんて私は言っています。


しかし、ここで一番面白いのは二女が友達に話した時、その生物が視える子と視えない子
がいた
と言う事です。




本当にいるのかどうかはその子しか判らない・・・・・。

でも、私は信じています。

何故か・・・・・・、それは
赤い雨の中にいたその生物もセ氏300度でも増殖可能だと言われているのだから、
この地球内でその様な生物が生きていたとしてもおかしくは無いとも考えれるからだ。



果して真実は・・・・・。







七曜 高耶







関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/02/17 10:34 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

面白いです。

今の子供は大人の見えない物が見えているのですね。
それは霊とかではなく、次元の異なる物。
地上の空間も酸素とそれ以外の気体と、ホコリ、光、電磁波それ以上の物が見えるんですね。
私も見たい。
どうすれば見えるのか。
[ 2011/02/17 14:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも読ませていただいております。
子供はやっぱり色々な物が見えるのですね~
うちの猫もたまに何か見えてるみたいですけど(-.-;)
見えない私からしたら怖いです…
昨日風呂場でシャワーを浴びてる時に白っぽい光りが弾け飛んでるのが見えました。
暗がりではピンクや青の粒子みたいのも子供の頃から見えます。
単なる錯覚でしょうかね…
[ 2011/02/17 22:18 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

おはようございます、所長様。

そうですね、所長様も子供の頃は見えてたんではないでしょうか。
大人になるとだんだん記憶も薄れますし、
見えたら見えたで子供の時だと怖い思いをしているかもしれません。

で、シャットダウン・・・なんて事もあると思いますよ。

私が思うに所長様はかなり直感力が有りますしね。


あっ、「自分には無い」とか言わないで下さいね。
有りますから(笑






七曜 高耶
[ 2011/02/18 08:38 ] [ 編集 ]

Re: R様へ

おはようございます、はじめまして七曜高耶です。

コメントを有難う御座います。



>暗がりではピンクや青の粒子みたいのも子供の頃から見えます。
単なる錯覚でしょうかね・・・


錯覚では無いと思います。
私の娘もつぶつぶのものが視えるとよく言っていますし、
私もたま~にですが、金色の粒子が見えるときがありますよ。

我が家には猫はいないのですが、猫ちゃんは見えると昔から言われますよね。
敏感みたいですね、そういった存在に。

私の娘は霊であるとかそう言ったものが見えてるので少し気の毒です。
トイレやお風呂に一人で入るのを極端に嫌がります。

「何かいた~~~」って言いながらよく帰ってきますから(笑






七曜 高耶
[ 2011/02/18 08:48 ] [ 編集 ]

そう言えば

 昨年の秋頃に見ていました。
 薄黒く白い球体を。
 直径50センチくらいはありました。
 薄黒かったので発光はしていなかった。
 霊体は通常発光していると言われていますよね。

 私も見えるのか?
[ 2011/02/18 08:56 ] [ 編集 ]

私も見えます!

初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も空気中に、それらを見えます。
30代後半ですが。(笑)
微粒子状で、龍みたいな形だったりします。透明です。
誰にも言っていませんが、本当に見えるんです!朝方の空気は、特に見えるんです!
驚きもしなくなり、慣れてきました。
私は、空気がただ単に微粒子なんだと勝手に思い込ませていますが、
良く見ます!
なんでしょうね!
[ 2011/02/19 06:08 ] [ 編集 ]

Re: ウィンクル様へ

こんにちは、ウィンクル様。

七曜高耶です。

コメントを有難う御座います。
そうですか、ウィンクル様にも視えているんですね。
凄いです。

きっと子供の様に純粋な心をお持ちなのですね。


それにしても本当に不思議な感じです。

いったいこの粒子の様な生物の正体は何なんでしょうね。





七曜 高耶
[ 2011/02/20 12:19 ] [ 編集 ]

お返事有難うございます!

お返事有難うございます!嬉しいです。

私は、純粋さを忘れたエゴだらけの大人ですよ!(笑)

私もかなりの予知夢を見たり、実際、霊道で暮らすことになったり、小さい頃から、人が見えない物、声を感じたり、
宇宙人と会ったり、
話すときりがないくらいの体験はしてきました。
人には言えないことが、多くて、ただその都度、理解者は現れるんですが、頭がおかしいと言われてしまうので、普通のふりをしています。
この表現もおかしいですが、(笑)

この前は、月に行きまして、惑星の天体ショーをみせてもらいました。
色んなパラレルワールドに意識がいってるんでしょうかね。
そして、火山と月の関係を月に住む狼男から教えてもらいました。
その数日後、九州の火山が活動しました。
なんでしょうね、私に何をしろということかわかりませんが、宇宙人がベランダに沢山来て、全員と握手をしたことがあります。
夢なんですが、とてもリアルでした!
怖くなく、私自身は、嬉しくてたまらない感覚の夢でした!


酸素、空気中には、色んな存在がいることは、確かなんですよ!
説明が難しいのですが、顕微鏡の中を覗いているような感じです。

龍形、蛇形、丸の中にまた丸が重なったような形、様々な存在たちがいます。
不思議ですね!

また、コメントを寄せさせて頂きますね!

有難うございました!

お体を大切にして下さいね!
これからもブログ楽しみにしています!

ウィンクル
[ 2011/02/21 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/490-d64b81ee