FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














第三次世界大戦は201X年?

第三次世界大戦は201X年だ・・・・・と言う話がどうも出てきている
ようだ。

それを決める権限をもっているのは、
地球支配階級であるバチカン、ヨーロッパの王族・貴族そしてユダヤ系大財閥

アメリカでは300人委員会、イルミナティ、フリーメイソン、スカル&ボーンズ
ユダヤ地下政府(サンヘドリン)、その他
大勢の特権階級の者達がその力を持って
いるとされている。

そして、その下である国際機関(世界銀行や財団等)を操作し、
各国政府を動かしているとか・・・・。




これからの未来もし、第三次世界大戦が起きるとするならば、それはイルミナティ
が指揮を執ると言うシナリオだと言われている。


この世界規模での戦争計画だが、
どういった場所で会議が行われているのだろうか・・・・。

私は夢の中、一度だけその場所がある地下へと潜った事がある。
2008年8月8日にアップした記事なのだが、
各国首脳会談の様に、多くの要人達が集まり、戦争についてのサミットを繰り広
げていた。

この場所がマウント・ウェザーと呼ばれる場所にあるのかどうかは判断が
出来ないが、
とても興味があるのと同時に、
その様な場所一つで、戦争をする・しないを決めているとすれば、
人の命とはなんと軽いものなのか・・・・・と嘆くしかないだろう。

2015年・・・・私が幼少期に視た未来の欠片。
現実になろうとも、ならなかろうとも、
刻一刻とその年に近づいてきている。




そして「意識の変革」の時代もまた近づいてきているのだろう・・・・・。






七曜 高耶



* ブログランキングに参加しています。
少しでも多くの目にふれて頂く為、そして少しでも未来を変える為に
クリックをして頂けると大変有り難く思います。どうぞ宜しくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/02/13 14:00 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

物質界の支配者

 彼等の夢は再び大きな戦争で一儲けする事。
 我々一般庶民の夢は、何不自由無くゆったりと人生をすごす事。

 この夢のどちらが権利を勝ち取るかですね。
 前者だったら地球は最悪になるし、後者だったら地球はアセンションを果たす。
 物質に魂を魅入られた者はもう二度と抜け出せないんですね。

 ガンダムに同じ台詞がありました。
「重力に魂を縛られた人々」
 これはそのまま、
「物質(カネ)に魂を縛られた人々」と変換する事ができますね。
[ 2011/02/14 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちは
エヴァンゲリオンというアニメをみられたことがありますか?
この作者は、何を伝えたいのか?ただのアニメではないと思う私です。
[ 2011/02/14 09:42 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんにちは、所長様。

コメントをいつも有難う御座います。


そうですね、これから金融関係が動きを見せ始めるかもしれませんね。
どの様に動き始めるのか・・・・・・・。
世界は彼らの指一つ、言葉一つで変化を遂げるのでしょうか?

ある意味凄い力です。




七曜 高耶


[ 2011/02/14 14:53 ] [ 編集 ]

Re: 悠様へ

こんにちは、悠様。


エヴァンゲリオンですか?

聞いた事はあるのですが、アニメ自体を見た事が無い
ので、ちょっとこれからDVDを借りてきて見てみます。

有難う御座います。感謝!!




七曜 高耶
[ 2011/02/14 14:58 ] [ 編集 ]

イルミナティが戦争を望んでいる

ある人が「銀行屋が戦争を始めるのさ。」と言った。これは当たっている。不景気にも関わらず企業にお金を貸しても確実に利息を付けて返す事が可能な企業とは軍事産業だけだ。また銀行屋はいつかは破綻する国債や年金制度を嫌っているだろう。人口の構成構造が高齢者の割合が多い逆ピラミッド形だからだ。この構造をリセットして元々の正ピラミッド形にリセットする一番の近道は「戦争」である。この銀行屋のトップばかりが集まって出来た組織の、さらに上の組織がイルミナティである。だからイルミナティは「金食い虫」「ただ飯食い」と見なす人達の抹殺を望んでいる。特に一人当りの生産性が低いと見なすアジアの民族の激減を計画している。イルミナティの連中の考えは、自分達こそ選ばれた特別な人間だという考えである。戦争の結果、新しいタイプの封建制度を復活してその領主になるつもりでいる。そのさらに上にはサンヘドリンという「非人間的」な組織がある。その中身を知っている人によると「彼らは人間ではない。」と言うそうだ。
[ 2011/03/06 21:21 ] [ 編集 ]

Re: ゴンザレス様へ

こんばんは、ゴンザレス様。

イルミナティの情報を有難う御座いました。

個人的には大変興味のある組織なのですが、
組織自体の情報が殆ど皆無の状態で、
こういったお話を聞かせて下さるのは本当に有り難く思っております。

特にグノーシスについての情報が今非常に知りたいのですが、
またそういった情報どこを知られていましたらお教え下さいませ。

有難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2011/03/09 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/487-3f3a3736