FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「赤い馬」の意味とは?

           四騎士

四騎士


私は一つ気になる事がある。

1月23日に書いた「ひとりごと・・・」での記事の内容だ。

実は大天使の二人以外にもう一つのが存在していた。

そのとは、上の写真にも描かれている「赤い馬」なのだ。
私はその事を記事では触れていなかったのだが、どうしても
その「赤い馬」が気になって仕方がなかった。

気になってしかたがない・・・・・。
この様な時は、夢の中に必ずメッセージが含まれている。

そして今日、その「赤い馬」について調べて見た結果、
「赤い馬」は暴動と内乱を象徴するシンボルだと言う事を知
った。

何故この様な記事を書こうと思ったかと言うと、
井口和基氏のブログに「青ざめた馬」の事が書かれていた
からだ。

これはあまりにも・・・・・・。




この映像は合成の可能性が非常に高いが、
本当であるのならばかなり不気味である事は確かである。

しかし、ここで一番大切なのはこのyoutubeの中に隠された深層心理である。
これは確かに深層心理の中に存在している「攻撃性と絶望」の色が伺われる。

つまりこれはあまり良い兆しとは言えないと言う事だ。




何事も無い事を祈ります。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/02/06 08:30 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

青ざめた馬

 私はあれはレンズフレアだと思います。
 光源は画面上部の炎で、形が非常に似ています。
 そしてあの動きはカメラの動きに合わせて動いています。
 レンズは円形で凸レンズを使っていますので、炎を中心にして円を描いて動きます。
 従ってあれはレンズフレアですね。
 光源、カメラの動き。
 これが肝です。
[ 2011/02/06 15:04 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんばんは、所長様。


確かに私も後からですが光源に気付きました。
レンズに映った光と一緒にあの光が動いている様に感じました。


でも、本物でなくて良かった。
本当言うと、夢で「赤い馬」を視ていましたから少しゾッとしてました。
怖かったのですが、所長様が解決して下さったので安心しました。

有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/02/06 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/480-a2483fda