FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「黒い雲」

「黒い雲」については、2006年11月27日に私も夢で視た。

気象的な事と思われがちだが、そうとも言い切れない所が有り、抽象的な

言葉に彼(ジュセ氏)もしたのだと思う。

実際、私もそうとしか言えないのだ。

確かに渦巻く黒い雲が空にあった。そして激しい雷雨・・・・・。だが、周りの

廃墟を見ると・・・・・。

なんと言うか、私的には不吉なものを感じてしまった。

もう、これは本能的にとしか言えないので間違いも有る。だが、視た事は真実。

正常な脳で考えると、気象的な事で廃墟になるとは思えない。

そして、助言者の言葉も気になる。

「アンビション・・・・・。志を強く持ちなさい・・・・」、と。

彼の様に子沢山な我が家だが、唯一違うのは性別。子育ても有るのでゆっくり寝

る事が出来ないので詳しく視れない事が多いが、メッセージの場合は夢から覚めて

も現実の様に記憶に残るので感謝感謝なのかもしれない。

とりあえず、折角彼と同じ様な夢を視ているのだから、時間が掛からずお答えする事が

出来るので、ドンドン聞いて頂きたいと思っております。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/08/18 11:18 ]Posted by七曜高耶 | 黒い雲 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

七曜様、予知夢のコメントでたいへん参考になりました。ありがとうございました。たまの掲示板でも何回かコメントしたのですが、どうも受けが悪いので、最近はコメントしなくなったのですが、9月13日のジュセリーノさんの予言も公開してるということは、流動的な未来で、まだ確定していないものと考えています。経験上、確定的未来に入った事項に関しては、原則公開に制限を受けます。阪神・淡路大震災のときにそのようなことがありましたが、詳しくは述べられません。ただ9月13日の件は、ジュセリーノさんも何らの制限なく予知夢を見せられて、素直にこのような予知夢を見ましたと言うのしかなのだろうと推定されます。たとえ9月13日に何事も起きなくても、私は予言とはそのようなものと理解できますが、またこのことによって、マスコミのジュセリーノさんへのバッシングがひどくなるだろうと心配しております。私も何回かジュセリーノさんの講演会に参加させていただきましたが、目的はジュセリーノさんの予言の奥にあるところの思想を確かめにいくためでした。助言者の正体について、キリスト教でいうところの七大天使が指導してるという霊波動の特徴を感じました。講演会では非常にパワーを頂きました。予言の精度が悪くなったとかでジュセリーノさんへの信頼はくずれません。今後も応援していきたいと考えております。ジュセリーノさんも日本が発信基地と決めた以上、なんとかお力になれればと思います。
[ 2008/08/19 22:03 ] [ 編集 ]

非常に激しい雨の降り出した大阪です。
HAARPの稼動が昨日も盛んだったと教えていただきました。(実は私あまり詳しくはありません^^;)

竜巻や突発的な雷雨 竜巻も(16日に東京沿岸でもあったそうですね)
先日福井に行った時も 突風で亡くなられたかたがでましたが、気象の異常も頻繁です。

最近の夢を 
先週は夢に尼僧が出てきて そのかたトイレが間に合わず袈裟が汚物で汚れ 泣いておられました
脱がせて差し上げますと 泣いて感謝をしてくださいました。

一昨日は父母のいない赤ちゃんに出るはずもない私のおっぱいを差し上げると、不思議に溢れ満足げに笑って、わたしはその赤ちゃん(女の子だったと思います)を育てると宣言する夢でした。

先先週のイスに縛られすねを鞭打たれる女性といい
女性にまつわる夢が多いです。

以前はほとんど男性の神様が登場されていたのに。
女性が輝く時なのかもしれません。
うれしいことです。
夢の赤ちゃんをこころに抱きつつ大切にお育てしたいと思いました。
[ 2008/08/23 21:41 ] [ 編集 ]

メイ様

こんにちは。メイ様。
赤ちゃんの夢を視られたんですね。
赤ちゃんはかわいいですよね~。私も、そろそろ恋しいですが、これ以上は大変なので断念しています(笑)
それにしてもなんと言いますか、メイさんの女性性を感じられる夢を聞けて良かったです。すばらしく女性本来の優しさが伝わってきました。私も見習いたいと思います。
[ 2008/08/24 13:11 ] [ 編集 ]

アセンション様

こんにちは。アセンション様。お元気でしていますか?お返事遅くなりましてすいませんでした。
「たま」さんの悪い所は、一方通行が多いと言う所でしょうか・・・・。情報を頂いても、その事に詳しい筈の彼らの返事が来ないと言うのは、一般の支持者の間では不安で仕方無いと思います。特に災害が起こるかもしれないと思うと夜も眠れない方がいるかもしれません。
確定的未来だからこその公開はして欲しいと、私的には思っています。何故か?・・・・それはその為にある力だから。そう思いませんか?アセンション様。
ウソ、偽り以前にしなければならない事が絶対あると思うんです。嘘つきと言われようがその未来が起こってから「こんな夢視ました」なんて被災された方達には通じないでしょう。
人間とはそう言うものです。悲しいですけどね。
それからアセンション様は助言者の方にも興味がおありの様なのでお伝えします。助言者の声は宇宙からのものです。宇宙人とは言いませんが、実際は宇宙からくる声です。彼も解っていると思われます。
私の場合、仮の姿では、ウリエルを象って現れまし
た。
ですから、ある意味アセンション様の思うところも当たりかもしれませんね。
[ 2008/08/24 13:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 18:05 ] [ 編集 ]

アセンション様

こちらこそすいませんでした。アセンション様の言いたいところは判っています。言葉を伝える上で判りやすい言葉を選びました。その中に確定的未来と言う言葉が有ったので使いました。中傷でも皮肉でもありませんので・・・。
光の光球については不思議なもので、私も彼と同じ位の時に出会い触れました。触れた・・・・と言うか飛んできた・・・と言いますか、驚きでした。ですから、彼の言う光球は真実だと思っています。それ以前にも予知の力は有りましたが、あの時から地球や宇宙全体が視える様になったと思います。彼もそんな感じでは無いでしょうか。
でも本当、同じ様な人間(ジュセ氏)に出会えて嬉しかったですね。
それとカタルシス理論ですね。彼女は占い師さんみたいですね。あの考え方は占い師特有のものではないでしょうか。占い師もある意味で依頼主の未来を視るのが商売ですからね。あの言い回しも彼女なりの{意識変革}の為の大切なポイントを教えてくれているのではないでしょうか?
今、悪は何処からでも芽生えてきます。そっと近づき静かに心をコントロールしてきます。
お互いに気を付けていきましょうね、アセンション様。感覚の鋭い人間ほど狙われ易く、引き込まれやすいですから・・・(笑)

[ 2008/08/25 09:39 ] [ 編集 ]

七曜様、たまの掲示板では分からなかったのですが、私自身が色眼鏡で眺めていたせいだと思いますが、七曜さんの意識レベルの高さがこの掲示板でのコメントのやりとりでやっと理解させて頂きました。掲示板での中傷合戦などが嫌いで、たまなどの掲示板では、いっさい反論などはしないようにしてます。悪の存在ですね、それは常に同居しています。心のすきをめがけて侵入してきます。いつまでも続きますね、悪との戦いは。アセンションという言葉はあまり好きでないのですが、たまの最後のHNがアセンションだったので、それを使っています。
[ 2008/08/26 17:45 ] [ 編集 ]

アセンション様

こんにちは、アセンション様。
そうですね。掲示板の中傷合戦には少し閉口してしまいますね。
皆様、言いたい事が沢山有るのでしょうね。気持ちは解るのですが、一番大切な所が抜け落ちてしまってとても残念に思っています。
それとアセンション様のHNはとても良いと思いますよ。HNはもう一人の自分を映していたりするものです。
アセンションとはスピリチュアルな人間なら永遠の夢ですよね。それをHNに付けられているのは、アセンション様が今を頑張ろうと言う思いの顕れではないでしょうか?
私達は人間です。神になる事は出来ませんが、それでも意識だけは高くもてれる様に、お互い頑張っていきましょうね(笑)
[ 2008/08/27 11:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 21:19 ] [ 編集 ]

アセンション様

全然御気になさらないで下さいね。
とりあえず、ご要望には沿いましたがここでは何も気にしなくても良いと思いますよ。
色々な方の色々な意見が聴けれた方が嬉しいので・・・。
私の勉強でも有るのです(笑)
[ 2008/08/29 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/48-3b1c402a