FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














天使界からのメッセージとは・・・。



再度、メッセージによってその名を教えられた「天使サミュエル」

現在天界で起きている争いの張本人がこのサミュエルだとのメッセージを受けた
のだが、その様な名を私が知る由も無い・・・・。


だが、今回この名を聞くのはこれで二回目と言う事も有り、色々調べて行く内にある一人
の天使に行き着いたのだ。


その名は「大天使サマエル」。別名をサミエルと呼ぶらしい。



「大天使サマエル」は『エノク書』によるとデーモンの首領と呼ばれ、
ユダヤ教では「死の天使」と呼ばれているそうだ。

美しい12枚の翼をもつとされている「大天使サマエル」はかの有名な「サタン」である
との記述も残っている。




これが、2010年12月25日に視た夢とリンクしているのだと、

私、七曜は感じた。

25日に視た夢の一部には「死者の門」も視えた・・・・。

2011年はどの様な年になるのだろうか・・・・・。



天界での争いは、

当たり前の様に私達人間にも影響が出てくるだろう・・・・。




その為に、予知能力をもつ人間に未来を知られない様にする為の措置を
施したのだと思うのだが・・・・。

とにもかくにも、予知能力のある方はどうかお気を付け下さいませ。










七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/01/09 16:43 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/461-b5aa3a1d