FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














HARRP

今、「HARRP」なるものが「たま出版」で話題になっている。

実を言うと、このHARRPについて2~3年位前にソコの掲示板に危険性を書き込んだ

のだが、認識度の低さかスルーされてしまった。

が、今になってそれが話題になるなんて・・・・・「遅い!!」と言った感じである。

そして、「ニコラ・テスラ」に関しても、もう少し気にして欲しいと思う今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/08/12 08:28 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

感覚がおいつかないのです!

たま出版掲示板とこちらの掲示板のチェックが日課になってきました。

そういった話題で地震予知くらいまでなら感覚的においつけるのですが、UFOやマインドコントロールの話はハードルが高く、一般的な人たちの間でもスルーされやすいのじゃないかと思えます。

とはいってもとても興味深いです。未来少年コナンにでてきそうな話が現実となっているとすれば…おどろきます。boocy
[ 2008/08/12 16:35 ] [ 編集 ]

boocy様

boocy様、何かお聞きになりたい事が有りましたら遠慮せずいつでも言って下さいね。「たま出版」様のところでは聞きたくても聞く事が出来ない事も有るでしょう。でも、こちらは小さなブログですので遠慮はいりません。どうぞ、ご活用して下さい(笑)
UFOについては私もつい最近まで信じていませんでした。ですが、自分自身が目撃してからは世界観が変わり、そして私の視野が広がったせいか、(彼ら)のメッセージも時々受け取れる様になったみたいです。勿論、夢を通してなので証拠の類は有りませんがね(笑)
未来少年コナンみたいな感じなら良いですが、実際はおどろおどろしいものだと思いますよ。
[ 2008/08/13 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/44-f44b233b