FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ヴィジョンが視たものは


本当に時々なのだが、最近はヴィジョンも復活してきた。



つい最近に起きたスマトラ地震もその一つ。

今視ている風景に、もう一つの風景がセルを重ねる様に映りこむ・・・。
不思議と言えば不思議な感覚。

だが、この能力は子供の時だけで、既にもう消えたものだと思っていた。




その能力が今いきなり出て来る様になったのだが、

一つ気掛かりなものが有る。




それは、焼け野原(?)の様なヴィジョン。

そのヴィジョンの場所はまるで日本なのだ・・・・。




後々起きる可能性の有る、第2の「ノアの大洪水」の夢。

そして、焼け野原・・・・・・。




私達は未来を変化させる事は出来るのであろうか?







七曜 高耶







* ヴィジョンも予知夢として入れていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/11/13 19:11 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 01:38 ] [ 編集 ]

それで良いのでは?

 もう一度滅んでも仕方がないでしょう。
 と言うか滅ばないと今苦しんでいる人々は救えない。
 今の社会が滅ぶ切っ掛け、原因を造ったのは一握りの金持ちですから、自業自得なのです。
 もう変更は出来ない。
 このまま突っ走るしか方法は無い。
 今はそんな状況ですね。
 どんな技を使っても効果は見えない。
 NWOやイルミナティは自分たちだけが生き残ると思っているが、一蓮托生なんですよ。
 現在社会が滅んで初めて、地球のアセンションが成功するのです。
[ 2010/11/14 09:47 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

はじめまして。


七曜高耶と申します。

コメントを有難う御座います。


お気遣い有難う御座いました。これからも宜しければ
コメントや御意見をお聞かせ下さいませ。



どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2010/11/14 20:45 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんばんは、所長様。


結構冬らしく冷え込んできてますね。
そちらは如何ですか?

心臓が悪いと、寒さがかなり堪えます(笑
困ったものですよ、本当に・・・。


人間の肉体の脆さ・・・・と言いますか、
ウイルスには強いのに、内臓が弱いとはこれ如何に・・・です(笑




・・・・それは置いておくとして、

私は所長様の憤りは良く解りますよ。
その憤りは「人間」そのものに感じる感情ですね。



それでも生き、人の為に役立つ事を私は選びました。
生ある内に、出来る事はかなり少ないでしょうけど、
私は私なりに、生きていこうと思っています。

ですから、応援してやって下さいね、所長様v-411





七曜 高耶
[ 2010/11/14 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 21:42 ] [ 編集 ]

こちらはまだ

 さっびい!
 とついつい言葉が飛び出る程度ではありません。
 本当に寒いのは12月に入ってからでしょう。
 とすると気温が最低な期間はほんの2~3ヶ月程度となります。
 今年の夏と較べるとかなり楽。

 私は少し焦っている様です。
[ 2010/11/14 21:54 ] [ 編集 ]

マイナスイオン石は観賞用えび(ビーシュリンプ)を飼育した時に偶然成功したものです。 食糧危機に備えて水耕栽培の実験をした時もイオン石の水が他のものよりもとても効果がありました。(酵素を付け加えれば鬼に金棒かも?) 赤ちゃんの羊水に近いと言われるπウオーターセラミック(二価三価鉄塩)は非イオンになるので植物成長よりもむしろオイル(油系)の酸化(劣化)防止に役立つのでは?と思っています。
下はイオン石の購入元です。

http://www.mukai.gr.jp/seramick.html

津波の夢は前回も含め2度目ですが湾のような所、例えば大阪湾、伊勢湾、駿河湾、東京湾などのような感じの場所でした。 でも何も起きない平和が一番です!
[ 2010/11/15 00:46 ] [ 編集 ]

Re: いなみん様へ

おはようございます。

コメントと情報を有難う御座いました。



そうですね、私も同じ夢を視ましたが、
高台を探して・・・・・と夢の中で言われましたが
どこが一番良い場所なのかが解りませんし、
夢の内容は起きてみないと判らないですので、
困っています。


精神の二極化がとても重要になってくる様です。




七曜 高耶
[ 2010/11/15 10:01 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

おはようございます、所長様。



そうですか・・・・12月は厳しそうですね(笑

お体にはお気を付け下さいませ。


今年はもしかすると例年より、気温が落ち込むかも
しれませんから。




七曜 高耶
[ 2010/11/15 10:03 ] [ 編集 ]

大丈夫と想いたい

初めてコメントをさせていただきます。

未来は変えられると感じています。
時間的な問題だけではないでしょうか。七曜さんが観られた近未来を変える時間があるかどうかだと想います。一人ひとりの想念の量であり、その方向性であるのだと感じています。

今、日本(人類)は破滅に向かって進まされています。この事自体も日本神界の計画のうちだと想います。それでも、チャネラー(霊能者)が増えてきています。それに伴い、テレパシー的なネットワークが創られると想います。今を生きる一人ひとりが大切な存在ですから、『百匹目のサル』現象が起きると、後退・頽廃的な感情を持った人でも、引きずられて前向きに進む事が出来るものと思います。

それが出来るのが『和の心』を持った日本人であり、日本人たるものと考えています。
[ 2010/11/15 10:07 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

観賞エビを飼われているんですね。

私はホワイトソックス・・・・でしたか、とても
可愛くて好きです。

飼ってはいませんが(笑



情報を有難う御座いました。
早速検索してみますね。



また何か、夢やその他の情報がありましたら
どうぞ教えて下さいませ。


お待ちしております。





七曜 高耶
[ 2010/11/15 10:07 ] [ 編集 ]

変わる未来

はじめまして。
私も似たような夢を見たことがあります。
順序としては空につきのほかに土星が月のサイズで現れ、海面がどんどん上昇、火山が噴火し、雨が続く、私と数人の人は小さな家の中でじっとしてて、雨がやんだので外を見ると外は水没し、あたりは水に流されてきたであろう木が水面にあふれていました。
最近その後の夢をよく見るのですが、その世界はとても平和ですが、海面上昇したままの世界で人もあまりいませんでした。

とてもインパクトのある夢だったので数年たった今でも覚えていますが、最近ネットを見ていると起こりえないことでもない気がして、あれもアセンションの一つの道なのかなと思っています。
[ 2010/11/19 11:58 ] [ 編集 ]

Re: 涼様へ

こんばんは、はじめまして涼様。


七曜 高耶と申します。コメントを有難う御座いました。

巷ではとにかく「アセンション」ブームの様になってきていますが、
次元上昇は「天寿を全うすれば」誰でも次の段階に進みます。

死後の世界は確かにアセンションですよね。



最近たまに目にするのが、「次元が低い」・・・・と言う言い方ですが、
1次元は鉱物達の世界で、2次元が植物達・・・。

水晶だ、食物だ何だと言っているのに次元が低いとは何ぞやと、
七曜はいつも不思議な感覚でその言葉を見ています。

1次元~7次元迄全てをひっくるめてのこの地球なんですよね。
その事を頭にいつも置いておきながら、七曜は日々を過して
いますv-354




七曜 高耶




[ 2010/11/19 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/423-7db1e694