FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














水質汚染への警告

Adiemus



こんばんは、七曜高耶です。


久し振りの更新になります。

最近は体調の方が芳しく無く、心臓の鼓動もかなり悪い状態でした。


が、何とか復活。

今日はかなり良いので更新しました。


今日視た夢、


それはこれからの未来、皆様も解っておられるように
「水(飲料水)」は非常に
重要なものとなってくるといった夢でした。

独自の「濾過方法」や「水を浄化してくれるような水草」も知っていた方が
良いかもしれません。
それに加え、酸素を作ってくれる植物(観葉植物)達も手元に置い
て下さる方が良いと思われます。




水も自然も私達の一部です。

私達人間は、その事を常に頭の中に入れ、
私達一人ひとりが出来る事を精一杯やっていけたらと思っています。




有難う御座いました。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/11/11 21:00 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

マイナスイオンについて

こんばんは!
水に関してです、私なりに一番成果が出たのはマイナスイオン石でした。植物の成長、魚の孵化及び成長ともかなり成果がありました。水が腐りにくくなるのと波動がいいようです。
最近、意味のある?夢をみました。友人と街中を歩いていたら突然地震が起こり、その時ふと空を見上げるとまっすぐに豪快に伸びた白い雲がまたたく間に龍神の容姿となり、口から炎を吐き町中を焼き尽くしました。その時私が感じたのは神の怒りが始まるという思いでした。その後、みんなで車で逃げる途中で海沿いを通った時、心の中で「もうすぐ津波が来るな」と思った時夢から覚めました。
また気になる事があればメールします。
[ 2010/11/11 23:34 ] [ 編集 ]

追伸
私も過去、手術を13~14回したおかげ?で健康には敏感になりました。 ウコン(秋ウコン)は肝臓、心臓の働きを助ける働きがあるように感じます。
[ 2010/11/11 23:50 ] [ 編集 ]

もう体調は大丈夫ですか?

七曜さんは辛い時も無理されるみたいなので心配しました。

水質の悪化も大変ですが、

まずはご自身の事に気をつけてくださいね。

ご家族の為にも。

それにしても今回の記事の夢の内容は、世界情勢とリンクしている気がします。

これから世界は大きな過ちを冒していくのかも知れません。

核は使われない事を願います。
[ 2010/11/12 00:35 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんばんは、神の領域様。


素晴らしい情報を有難う御座います。

マイナスイオン石・・・・と言うのがあるのですか?
一般でも販売されているのでしょうか?

オススメのお店とか有りましたら、教えて下さいませ。

宜しくお願い致します。



ところで、津波の夢を視たのですか?

実は私の知人の予知能力者の方が「津波」のヴィジョンを
視て、ブログや国会議員の方とかに、かなり警告を出して
いらっしゃる様です。

私もその知人様に教えて頂きました。

「津波」は日本に起きる様ですが、日付は判らない様です。





七曜 高耶
[ 2010/11/14 20:38 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


ご心配をお掛けして申し訳有りません。


今は何とか動けています。
ご安心下さい。


n様も、体調を崩さない様にお気を付け下さいね。
何か有りましたら、遠慮せずいつでもメールを下さい。







七曜 高耶
[ 2010/11/14 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/421-4ca4ea80