FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














11月5日に視た夢

11月5日に視た夢は、

非常に断片的なものだった。



これから重要になるのか・・・・

国名はイエメン

この国で何かが起きる可能性が有る。


例によって良いものでは無さそうだ。




可能性として小さな戦争(内紛)が起きるかもしれない。
これに子供達も巻き込まれるだろう・・・・。



どうか、ただの夢で終わりますように・・・・。









七曜 高耶

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/11/06 17:56 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

そういえば第3次世界大戦は、中東から始まるように仕向けられているという話があります。

キリスト教に出てくるハルマゲドンは世界最終戦争のことですが、
これは中東はイスラエルのメギドの丘に由来しているらしいですね。

夢が現実にならなければいいですが。
[ 2010/11/06 23:24 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。

いつもコメントを入れて下さって有難う御座います。



私は本当に知らない事のオンパレードでして、
知識が無くて困ってたりします。

でも、そんな私をn様や色々な方が助けて下さりとても感謝
しています。



こんな私ですが、これからも助けてやって下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。


情報を有難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2010/11/09 20:23 ] [ 編集 ]

運命の11月11日は何が起きたか?

イエメンでこんな事件が起こりましたが、私の掲示板でも11月9日前後に何が起こるか注目していました。
http://thk95532.progoo.com/bbs/

“米上空で爆破された可能性”
11月11日 8時40分
中東のイエメンからアメリカに向けて発送された航空貨物から相次いで爆発物が見つかった事件で、ロンドン警視庁は、爆発物を途中で見つけられなければ、アメリカ東部の上空で貨物機が爆破されていた可能性があると明らかにしました。

この事件は、先月、イエメンからアメリカのシカゴに向けて発送された航空貨物の中から相次いで爆発物が見つかったもので、このうち1つは、経由地のイギリス中部の空港で、プリンターのインク用カートリッジに隠された状態で見つかりました。ロンドン警視庁は、10日、イギリスで見つかった爆発物についての捜査状況を発表し、仮に爆発物が発見されないまま貨物機がアメリカに向かった場合、アメリカ東部の海岸地帯の上空で爆破されていた可能性があると明らかにしました。今回の事件では、アメリカ政府が、イエメンに拠点を置くアルカイダ系テロ組織「アラビア半島のアルカイダ」による犯行との見方を示し、イエメンの治安当局が、実行犯の拘束に向け掃討作戦を行っているほか、欧米諸国の間でイエメンやソマリアとの航空貨物の取り引きを停止するなど、警戒の動きが広がっています。

[ 2010/11/11 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 猫星様へ

こんばんは、猫星様。


お久し振りです。お元気されていましたか?

情報を有難う御座いました。

そうでしたか・・・・知りませんでした。



これからも関連する記事が有りましたら、
情報を教えて下さいね。

宜しくお願い致します。




ところで、メールの受信は直りましたか?





七曜 高耶
[ 2010/11/14 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/420-56566e1e