FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














地球の未来に不安を感じている方々へ・・・。

地球の未来に不安を感じている方々が多いいです。

なので、ジュセ氏の様に予知夢で視た事で実際に起こった事件・事故をここに纏めます。

申し訳無いのですが、憶えている事だけを書きます。

1.湾岸戦争(高校でかなり注目されました。)
2.スマトラ地震。
3.ブット元首相暗殺。
4.四川大地震(日付は判りませんでしたが、余震の大きさ・地震が起きる国・後に起こる
放射能漏れまで細かく視ました)
5.岩手地震。(場所までは特定出来ず、実際に起きたとは言えないかもしれません)
6.UFOの出現場所。

など、細かい事など入れると書ききれません。

が、結局何が言いたいのかと申しますと。
私自身が視て来た2042年は生き生きしていました。
これから滅びようとする地球では無かったと言う事です。

悪い預言や予言ばかり信じる必要は無いと言う事です。希望を胸に毎日を生きて頂きたいと
思っております。
それから、一つ皆様にお願いが有ります。
予知能力は皆様の内に在ります。どんな夢でもかまいません。ここでは夢について寛容であり
ます。聞きたい事、言いたい事が有ればどんどん書き込んで下さい。
そして毎日をポジティブにお過ごし下さい。
今、この地球に一番大切なものは私達の波動です。良い気持ちで居られる事が地球にとって
も良い薬になる事を肝に命じて下さい。

宜しくお願い致します。


七 曜
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/08/11 20:52 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

毎日起きる殺人事件や邪悪な事件ばかりの昨今で、未来は明るいと言われるとホッとしますが、
42年というと今から34年後ですよね?
問題はその前に人類にとって大きな試練というか
破局寸前のところまで行って過去の人類の過ちに対する粛清などを乗り越えて、魂が淘汰されて
それら艱難辛苦を乗り越えた先に明るい未来が
あるのかな?などと妄想しております。
明るい未来へ向けてどういう試練が待ち受けるのか?それがまずは問題かな?と思っております。
[ 2008/08/13 18:49 ] [ 編集 ]

ジュピター様

はじめまして。七曜と申します。お返事遅くなって申し訳有りませんでした。
34年間の間に淘汰が起きるかどうかはまだ、判りませんが、出来れば起きて欲しくないと思います。
が、やはり善より悪が増えればそれも有り得るかもしれませんよね。
何も起こらない事を祈るしか無いのかもしれません。
[ 2008/08/17 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/41-6f3d1aca