FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














10月17日に視た夢

久し振りに夢を視た。

10月17日に視た夢は、選挙(?)の夢でした。


民主党に山岡(今岡?)と言う名前の方がいるのかどうか知りませんが、
選挙ではかなり苦戦するといった夢だった。


その場(夢の中なので本当かどうかは定かでは無い)では、
多くの宗教家に支えられてはいるが、

相手方がかなり有利。



何故この夢を視たのかは不明。





七曜 高耶


関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/10/18 09:29 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

こんばんわ!

夢を記憶するポイントって何かありますか?
七曜さんの夢はいつもクリアでうらやましいです。

最近、寝過ぎなのかボーーーッとしてます。
夢を見てるのに思い出せないのです。思い出したいんですけど。
寝過ぎなのかな(笑)
[ 2010/10/18 23:06 ] [ 編集 ]

意識する事。

 夢見を憶えるには意識するしかないですね。
 夢を見ている自分を意識して、憶える様に勤める。
 しかし憶えていなければならない夢は何もせずとも憶えていられます。
 変な夢程憶えられる。
 これには何か意味がある筈です。
 教の私もそうでした。
 戦争の夢でしたが、何故か憶えさせられた。
 情報量が多過ぎても憶えられない様です。
[ 2010/10/19 08:48 ] [ 編集 ]

Re: ヘイジ様へ

おはようございます、ヘイジさん。


お久し振りです。

毎日ヘイジさんの四コマ見てますよv-351
面白いです。

ワンちゃん可愛いv-351ご家族も最高に
幸せそうv-411



今回の内容ですが、
先に所長様が仰った通りです。
必要がある夢は必ず脳に記憶される様に出来ています。

この時の脳の状態は、右脳と左脳が繋がった状態になって
います。

覚醒時には起きにくいのですが、
眠りの状態の時、人間はその能力を発揮し、過去・現在・未来
の出来事を知ることが出来ます。

ですから、憶えている夢は非常に大切な存在なんですね。


で、6次元からもって還った情報は、その本人が判りやすく
忘れない方法に変換されますので、ヘンテコな夢になったり
しますが、その解析方法を私は知っていますので、解析します。


ボーッとしている時はθ波なので、寝すぎての状態ではないですよ。


θ波が覚醒時のα波β波に変換できていないだけで、必要ならば
夢の欠片だけでも思い出しますよ。



憶えている時があったらいつでも仰って下さいね。





有難う御座いました。
コメント嬉しかったです。
また、きて下さいね。




七曜 高耶
[ 2010/10/19 09:29 ] [ 編集 ]

所長様

はじめまして・・・でいいのですよね。
所長さん=七曜さん?まさか・・・じゃないですよね。

ご助言頂きまして恐縮です。ありがとうございました。
『変な夢ほど覚えられる』その通りです。
これにも意味があるとおっしゃる?えぇーっ?

断片だけでも、メモってみようと思います。
でも、戦争の夢は怖いですね。



七曜さん

ご丁寧にありがとうございます。

もしかしたらそのうち、夢診断のご相談をさせていただくかもしれません。
あまり夢を見ないんですが、たま~に、すごく印象的な夢を見るのです。
その時はどうかよろしくお願いいたします。

・・・あの、七曜さんって美人さんなんですね♪
[ 2010/10/19 19:34 ] [ 編集 ]

Re: ヘイジ様へ



へ、ヘイジさん・・・・・・。



そ・それは有りえませんv-356
それだと某国の自作自演みたいじゃないですか(笑



所長様は「蠣縞超常現象民間研究所」と言うブログの
管理人様です。

UFOを主に研究されています。
右手のリンク先に登録していますのでどうぞv-351


あっ、ヘイジさんのお宅の愛らしい宇宙人さん達にヨロシク
お伝えて下さいねぇv-411




七曜 高耶






[ 2010/10/19 21:14 ] [ 編集 ]

私の研究対象は。

UFOだけではありません。
ありとあらゆる物、現象が研究対象です。
UFOはただ単に人類の起源に関わる問題だからと、面白そうだからと、それに因って他の超常現象の説明が出来てしまうからです。
総て繋がっているのです。
私は間違っても七曜さんとは同一人物ではありません。
七曜さんに失礼です。
[ 2010/10/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/404-d6cb2f79