FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














戦争が連想される夢。

地下に在る、サミット会場の様な大きくて広い場所で戦争について話している夢を視ました。

各国の大臣・首相達が集まり頭を悩ませています。

誰かが嘆いている声が聞こえました。「戦争が始まったらどうするんだ、恐ろしい事だ。」

「どうにかしなければ・・・・。」

「やはり、(彼ら)しかいないのか・・・・」


意味、不明。全然判りませんでした。
しかし、この地球の何処か目立たない場所で、何かのサミットらしきものがなされているのか
もしれません。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/08/08 14:24 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

七曜様こんにちは!

今日、ロシア(自治権をめぐって)で戦争が始まりましたね。

中国(オリンピック)に対してイスラム原理主義の人がテロを起こす警告テープを出してきていますね。でも本当にイスラム原理主義の人なのか物凄く疑問です。戦争をしたがっているブッシュあたりがまた自作自演のようなことをしているんじゃないかと思えてなりません。安易にだまされた中国が中近東と戦争を起こせば武器商人の思うつぼ。どなたかの予言で中国と中近東が戦争を始めるとあったような気がします。
あぁ戦争はもうたくさん。
[ 2008/08/08 22:53 ] [ 編集 ]

未来様

こんにちは。未来様!蒸し暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか。
ロシアで戦争が始まったのですか?知りませんでした。情報有難うございました。
アメリカは我々一般人が思いも寄らない様な協力者達によって後押しされている様子が伺えます。
大事に発展しなければ良いのですが・・・・。
[ 2008/08/09 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 16:25 ] [ 編集 ]

匿名様

情報を有難うございました。
凄くお詳しいのでとても驚きました。
同時に有難い思いでいっぱいです。私は夢で視るものの、世界情勢には殆どといって無知です。
自慢にもなりませんが、情報を持ってないから先入観が無く、夢を正確に見る事が出来るのかもと思っております。
もし宜しければこれからも情報等有りましたらお教え頂ければ幸いです。
有難うございました。
[ 2008/09/20 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/39-29af4f60