FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














高次とは? 2

前回の続き「高次とは?」を書いていこうと思います。



この5界層(5次元)制約の法則に縛られる
界層の様です。


この5界層の制約とは「何かを与える事で、何かを与えてもらう」
と言うもの。

知人の例えを借りますと、「龍神の力を借りる為に人身御供をする」と言った
界層だと言えばお判り頂けると思います。


この記事を書いている私七曜も只今勉強中ですので、覚え書きに近いですが
あまり頂けない様な界層と言えるでしょう。


と、言う事でこの5界層をチャネリングされている方は何かを犠牲にしている
虞が有ります。


神になった気分に酔いしれるには対価が恐ろしい界層です。



さて、この先は第6界層ですが、ここは法則の界層のようです。


ここの界層はアカシックも含まれています。

ここは皆様も就寝時に無意識にθ状態になった時に行く場所であると思って
います。



・・・・・もうお気付きになられていると思います。


θが最大限高まる刻、その一つは「夢」の中にいる状態だと七曜は思っています。
私が夢を解き明かし、皆様にお伝え出来るのは、この情報を読み解く「鍵」
を知っているからだと思っています。



ですから、皆様も「夢の鍵」を持つことが出来れば夢解析が出来る筈です。
(誰にでも夢の意味が解れば出来る事ですね。)



またここで、あれっ?と思ったりしていませんか?




第5界層のチャネリングはあまり意味無い感じですよね。

そしてこの第5界層は第3界層の肉体無しの延長ですので、今の世間とあまり
変わらないですし、

「嘘」もあったりするみたいですからね。





とりあえず、今日はここまでにしておきます。第6界層の続きは
次回と言う事で。


私もまだまだ勉強中ですので・・・・・。





続きを書いても良いと言われる方がいらっしゃいましたら拍手を
頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。









七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/09/27 20:44 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(7)[記事編集]

七曜様

e-350アカシックについて知りたいです。
アカシックに関する記事を宜しくお願いします。

夢で空に素早く飛ぶ宇宙船やら巨大な母船やらメッセージ的な光を描く宇宙船やらが出てきたりしまして、e-28宇宙船がやって来る際には現れる前に何かスゴク大きな存在で人類なんかどうにもならない感じの存在の波が身体に入ってくるお知らせがあります。何かとんでもない感じがする・・と感じる後に現れ、起きてからも空にいらっしゃる存在様の感じが当分残るというか不思議で仕方がありませんでした。

夢は夢だし・・こういう話は誰かにしても笑われるかな・・・と思いましたが、夢の意味みたいなものがあるのなら知りたいと思っています。

七曜さんの夢の記事を拝見して夢のメッセージについて参考にしております。




[ 2010/09/28 13:37 ] [ 編集 ]

Re: かなぴろ。様へ

こんばんは、かなぴろ。様。


コメントを有難う御座います。


今日は少し時間がないので、コメントのお返しだけにしました。

明日記事をアップさせますので、ご覧下さいね。



それから、夢に関する事ですが結構皆さんFC2メールフォームで
ご相談下さっていますので、個人的にお返事が出来ますよ。


遠慮なくお使い下さいね。


夢解釈も明日コメント欄にてお返事致します。
すいません、お待たせする形になりまして・・・・。


どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2010/09/29 19:18 ] [ 編集 ]

Re: かなぴろ。様へ

こんにちは、かなぴろ。様。


お返事が遅くなりました。申し訳有りません。


夢は夢・・・・・では無く、必要がある為に視ています。
UFOや宇宙人等を視る場合、二つの視点から見て下さい。


一つ目は地球の中から。
二つ目は宇宙空間の中から。

を見分ける必要が有ります。


それによって解釈が変わってきます。


そして、とても大きな存在を感じたなら、
それは宇宙人でも無く、UFOでも無く、一つの「宇宙の意思」からの
エネルギーだと思って下さい。


お子様が「チャイルド」ならば、かなぴろ。様自身がその巨大さを感じ
ても不思議では無いはずです。


お子様が感じているものを感じる事が出来る事は、本当に幸せであると
私は思っています。



とりあえずは、解釈もしたいと思っておりますので、どの視点から見たのか
をお教え下さいませんか?

宜しくお願い致します。



七曜 高耶

[ 2010/09/30 11:42 ] [ 編集 ]

七曜様

今日は(^^)
お忙しい中お返事をありがとうございます!感激です。
FC2メールフォームなるものがあるのですね
操作オンチで知らないことばかりで、助かりますv-10

実際に目撃するUFOからは何も感じたりしないのですが夢の中はガンガン何か気持ちがきます。

空の飛行物体の夢は地上から見ておりまして、

最初は大きな何キロにもなる飛行物体が少し恐怖で支配的な感じがしたのですが、

ナゼか、大丈夫何も危険はない ゆっくり通りすぎてゆくだけ・・と感じるようになりました。

あのどうにも太刀打ちできない感じが宇宙の意思と思うとステキです!

人間とかちっぽけな感じがしました
そして大きく包まれているような感覚みたいなものもありまして、また再び訪れないかとくり返し期待してしまいます。

UFOについて語るのはちょいと照れくさいなーと思っていましたが私の書き込みを受け止めてくださり嬉しいです。

ありがとうございましたe-265


[ 2010/09/30 13:20 ] [ 編集 ]

Re: かなぴろ。様へ

かなぴろ。様。こんにちは、七曜です。

夢解析の結果をご報告致しますね。




「UFO」等の夢体験はハッキリ言いますと、「異次元体験」の一つ
になります。

そして、「魂」では無く、「心」の異次元交換の一種になります。
この時一番重要なのは、異次元存在に自分を明け渡しすぎない強さ
を求められている事です。
メッセージ性を言いますと「理解の幅を広げる」事です。



その上で、これから起きるであろう「人生の変化」を楽しむ事を告げら
れていますよ。



以上が結果ですが、「宇宙」「UFO」や「エイリアン」と言った類は
解析が意外と難しいです。


これは他次元との交流にもなり得ますし、「夢予知」にもなり得ます。

他は深層心理の中に、刷り込みとして出てきてしまう事も有ります。


こう言った夢はかなりの慎重さが必要となってきますが、
先程の解釈で良いと思います。


有難う御座いました。また宜しくお願い致しますねv-411






七曜 高耶



[ 2010/10/01 16:29 ] [ 編集 ]

七曜様

 v-254重ね重ねお返事ありがとうございます。
 解析もお時間かかるものと思います、ご丁寧に対応してくださり感謝します。
理解の幅を広げるという意についてここ最近感じます、もっと咀嚼して考えてゆきたいと思います大事なのでメモをとらせていただきました。
謎のまま風化していくんじゃないかと感じたのでお話してよかった~と思いました☆



 
七曜さんのブログに伺いにくる度にマザーの御言葉を拝見してなのか、マザーテレサの本が読みたくなり買いました。
きっかけをいただいた感じがいたしますe-267

 



[ 2010/10/14 14:48 ] [ 編集 ]

Re: かなぴろ。様へ

こんにちは、かなぴろ。様。

こちらこそ有難う御座いました。


これからも末永くお付き合い下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2010/10/15 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/382-6de83318