FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














橋のイラスト





これが、橋のイラストなのですが、微妙に変で解りにくいかもしれません(泣

太陽光の加減で、色が判りませんでした。


吊り橋だったのは確かです。それからかなり大きな支えでした。

これを見る限りでは、想像出来ないと思います。反省。



もう少し上手だったら・・・・・と正確に視る事が出来ていたらと惜しまれます。



橋の上部は実を言いますと、あったような気がしています。

何せ携帯電話の音に起こされてしまったので、途中になってしまった形です。


とりあえずの形はこの様な感じです。


多分海外と言いましても「アメリカ」ではないかと思っております。

場所は詳しくは都会からの架け橋だと思いました。

車の量もかなり多かったのを覚えています。


ボキッと折れる事は無かったにしろ(途中なのでその先は想像です)地震もしくは

ブリッジに何かしらの事が起きる可能性が有ります。


昼間を避けて頂きたいと思います。


もし、お知り合いがいらっしゃって尚且つこのブリッジに近い吊り橋がある所に

お住まいのご友人・知人がいらっしゃいましたらご注意頂けると幸いです。



どうぞ、宜しくお願い致します。










七曜 高耶





*  本当に下手で申し訳有りません。次はもう少しマシに描ける様に努力致します。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/09/26 20:00 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

七曜様
 この上にある写真は、どこか誰かに似ている感じがしまたが、・・あー、島倉千代子さん・・・?
[ 2010/09/26 20:17 ] [ 編集 ]

GGB

ゴールデンゲートブリッジです。
まあ、これを模した橋がアメリカ中には沢山ありますが。
[ 2010/09/27 08:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。この橋、サンフランシスコのベイブリッジじゃないかなと思いました。つい先日そこにいました。海外へ出たのが8年ぶりだったので忘れていたのですが、昔、自分が行ってきたばかりの場所(主に海外)で災害や事件が起きていたことが何回かあり、それを思い出しました。ベイブリッジは交通量が大変多く、朝は大渋滞する橋です。
[ 2010/09/27 10:35 ] [ 編集 ]

ブルックリン橋も「支えがしっかりした」吊り橋ですね。
http://f.hatena.ne.jp/bravewood/20080816045215
[ 2010/09/27 18:04 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんばんは、所長様。


コメントを有難う御座います。

GGB・・・・ですか?

実は私、どの様な橋なのかを知りませんでした。
先程検索をした位です。


所長様は本当に色々と詳しいのですね。感激です。

有難う御座いました。



七曜 高耶

[ 2010/09/27 18:46 ] [ 編集 ]

いえいえ

ただのテレビ小僧です。
[ 2010/09/27 18:54 ] [ 編集 ]

Re: 海猫様へ

海猫様、こんばんは。

七曜です。


おチヨさんですか?(笑

何かおチヨさんに怒られそうです(笑

「似てるなんて言わないでよっ!」みたいな。


でも、写真に関して初のコメントなので嬉しいです。
有難う御座いました、海猫さん。

感謝!!



七曜 高耶
[ 2010/09/27 18:55 ] [ 編集 ]

Re: 夢野様へ

こんばんは、夢野様。


お久し振りです。お元気されていましたか?

実は同じ意見が出ていましたので、驚いてしまいました。

私は海外の情報や地理に物凄く弱いのでとても助かります。

有難う御座います。


また何か情報が有りましたらお教え下さい。

宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/09/27 18:59 ] [ 編集 ]

Re: 黒主灰閻様へ

こんばんは、黒主灰閻様。


情報を有難う御座います。

まだ、リンク先を見ていないのですが、これから直ぐに
見に行く予定です。



何か情報が有りましたら、また宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/09/27 19:02 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

そんな事ないですよ。

凄く助かります。


私は本当にものを知らないので、教えて頂けると
私の知識も増えますしとても有り難いです。


これからも宜しくお願い致します。

頼りにしてます、所長様!




七曜 高耶



[ 2010/09/27 19:06 ] [ 編集 ]

七曜様
些細なことなのでスルーしてもいいのですが、誤解をされたままなのも申し訳ないので。ゴールデン・ゲート・ブリッジとベイ・ブリッジは違う橋です。共にサンフランシスコなので一緒といえば一緒ですが、交通量はベイの方が多いです。ブルックリンも考えたのですが、自分が行ってきたばかりの場所ということでベイ・ブリッジと判断しました。どちらの橋も利用していたのですが、イラストの形状からゴールデン・ゲート・ブリッジよりベイ・ブリッジの形状だと思いました。でも、橋は橋ですからどの橋もみな似たりよったりですよね。
所長様、けしてご意見を否定しようと思っているわけではありません。誤解を訂正したかっただけです。お気を悪くされましたら申し訳ありません。
[ 2010/09/30 11:01 ] [ 編集 ]

Re: 夢野様へ

こんにちは、夢野様。


有難う御座いました。ご推察の通り誤解していました(笑)

そうなんですね、知りませんでした。

とても勉強になりました。

お心遣いに感謝致します。


七曜は本当に知らない事が多く有り過ぎて、誰かに教えて頂かねば
ならない人間です。


本当にありがとうございました。


これからも宜しくお願い致します。




七曜 高耶


[ 2010/09/30 11:47 ] [ 編集 ]

ちょっと気になる動画

サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジでUFOが目撃されたという趣旨の動画ですが、真偽不明。
気になるので一応置いておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=gpHxWRKhdTU
[ 2010/10/18 00:58 ] [ 編集 ]

Re: AYA様へ

おはようございます、AYA様。

お久し振りですv-351お元気されていましたか?

動画の方、有難う御座います。


日付が10月13日ですね。

確かにAYA様の仰る通り、気になります。

しかも、橋ではないですかっv-363v-363


う~ん。

何事も起きなければ良いのですが、これが本物ならば
何か起きる前触れかもしれません。

阪神大震災の時もUFOの存在があったとか言いますからね。




本当に有難う御座いました!!感謝!!

また何か情報が有りましたらお知らせ下さいませ。
是非、宜しくお願い致します。


それと、とりあえず何か起きてからでは遅いので、
この動画で記事を書かせて頂こうと思います。
有難う御座いました。



> http://www.youtube.com/watch?v=gpHxWRKhdTU





七曜 高耶

[ 2010/10/18 09:08 ] [ 編集 ]

ゴールデンゲートブリッジを真似した橋が崩落

http://news24.jp/nnn/news89025935.html
インドネシアで今日起きた事故です。

てっきり本場のゴールデンゲートブリッジにばかり目が行ってました。
この事故現場、風水的にはちょっと意味深です。話すと長くなるんで割愛しますが。
[ 2011/11/27 23:18 ] [ 編集 ]

Re: AYA様へ

こんにちは、AYA様。

いつも貴重な情報を有難う御座います。

今回のこの事故はインドネシアだった様で、
とても驚いています。

ゴールデンブリッジと言う点では
皆様のご意見も有り、特定は出来ていたのに
国が違っては回避出来ませんよね・・・・・。

もう少し夢を頑張って観察しなくては・・・と思いました。
これからも何か情報が御座いましたらお知らせ下さいませ。
宜しくお願い致します。


> http://news24.jp/nnn/news89025935.html



七曜 高耶
[ 2011/11/28 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/381-6d260240