FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














高次とは?

おはようございます。七曜高耶です。       



今日は「高次」について書いていきたいと思います。
(高次についてはヴァイアナ・スタイバル女史の著書も参照にしています。)




皆様は「高次」と聞かれましたら、どの界層の「高次」を思い浮かばれるのでしょうか?



「高次」は一つでは無く、第4~第7界層迄が存在しています。

今、我々がいる場所が第3界層(3次元)です。

では、第4界層は?どう言った場所かと言いますと、「死」によって
抜け出した霊体が住まう場所です。

そして、シェイプシフターの界層だと言われています。

優れたイタコ等はこの界層へアクセスをし、憑依によって言葉を口にしている様です。



第5界層(5次元)「二元論」の界層です。

ある所では「宇宙からの使者」としてメッセージを伝え、翻訳されている所が多く
ありますが、

それはこの「5界層」から送られるメッセージだと言う事がお判り頂け
るのではないのでしょうか?



なぜならば言葉の端々に「闇」であったり「悪」と言った言葉が出てき
ているからなのです。


高い存在であるならば、「悪」と言う言葉も「善」と言う言葉も「闇」も「光」も使う
事は無いからです。



アセンションはどの界層を指して言われているのかが解りませんが、
もし、本当にあるのならば「有機体」での次元移行等では無く、「無機体」での移行で
あるはずです。

「死」=「アセンション」だと言う事です。ただ、移行するにはそれなりにこの世の酸い
も甘いも知り尽くし、「勉強」を終える必要が有ると七曜は思っております。






<続きは次回に>いつも有難う御座います。










七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/09/26 11:28 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/379-633abc63