FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














コロナの重大発表を前に射殺された中国人助教授、その研究内容とは?


こんばんは、七曜高耶です。

5月15日の記事内容をよく読み思い出した事を書いていこうと思う。

本日書く内容は、10年も前に視た夢の内容になる。
2010年9月、医療関係の夢を私は視た。

その内容は


9月10日に視た夢。



医療関係の夢。


予防接種の方法が、従来の注射器からパッチ式に変る夢を視た。

上腕部へのパッチ。


必要とされる医師の技術は、

不必要となる可能性が有る。



_convert_20200604200013.jpg

この夢の通りならば、

「必要とされる医師の技術」は必要ではなくなり、
加えて迅速に、そして普及させる事は可能になるのではないかと考えている。

ただ、これが出来たとしても「ワクチン」の開発が出来なければ意味はないだろうと思う。

10年前の夢がようやく現実化してきていると言えるのか・・・・・。

インフルエンザと違い死者数が少ないと、数字だけでモノを言うのではなくやはり危機感は持っていた方が
良いとも思う。
今回のウイルスの恐ろしい所は変異が早く、そして強力になっていくこと。
対応可能なワクチンが出来る事を期待しておこうと思う。


コロナの重大発表を前に射殺された中国人助教授、その研究内容とは?
5/15(金) 20:30配信
ギズモード・ジャパン

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca2b671028b38c34c272b0b58a01a0494d9296db



コロナの重大発表を前に射殺された中国人助教授、その研究内容とは?
中国が目立たないように神経を尖らせているコロナ禍の最中に起こった謎多き事件。

米ピッツバーグ大学医学部の劉備(Bing Liu)助教授(37)が今月2日、大学からの「新型コロナウイルスの重大発表」を前に自宅アパートで射殺され、駐車場の車の中からイートン社ソフトウェアエンジニアのHao Gu容疑者(46)も遺体で見つかるという痛ましい事件がありました。



警察は無理心中との見方を強めている
助教授(シンガポール国立大学出身、妻と2人暮らし)は頭と首、胴部を撃たれて即死。Gu容疑者も頭を銃で撃って死亡。動機は地元の警察が捜査中ですが、当初のネットの噂とは裏腹に「研究と事件を結びつけるものは何も見つかっていない」とのこと。親しい間柄だったことから、警察は無理心中との見方を強めています。「工作員に消された」とか思っていたみなさんはここで行き止まり、です。



具体的な研究内容は明かされていない
気になる研究内容ですが、助教授は論文30本以上の共同執筆に加わり、コンピュータバイオサイエンスの分野で新型コロナウイルス感染の細胞メカニズムと後遺症の基礎細胞の研究に意欲的に取り組んでいました。大学の追悼メッセージには「遺志を継いで研究を続ける」とあるだけで、具体的な研究内容までは明らかにされていません。



期待のワクチン登場の可能性
ピッツバーグ大学は去る4月2日にCOVID-19のワクチン「PittCoVacc」の査読結果を発表したばかりです。助教授が関わっていたかどうかはわかりませんが、これは注射をしなくても400本の突起のマジックテープ状のパッチを貼るだけで摂取が可能な優れものとのこと。糖とタンパク質だけでできているので終わると自然に肌に溶けるし、冷蔵も不要なので運搬も楽です。すでにマウス実験で新型コロナを中和する抗体が確認されており、FDAの承認が下り次第、早ければ今月からでも人体の臨床試験に入るという話でした。

Video: wpxi.com
事件がヘッドラインをにぎわせるまで全然知らなかった…。花王とEME、北里研の抗体研究と同じく、もっと注目されていい成果ですね。

Sources: NBC, WPXI, DUCKS





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
関連記事
[ 2020/06/04 18:33 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(10)[記事編集]

亡くなった助教授の名前が「劉備」と聞いて、
三国志を思い浮かべたのは私だけでしょうか…

全然関係なくてすみません(汗
[ 2020/06/04 23:49 ] [ 編集 ]

パッチ式

七曜さん

予防接種がパッチ式ですか‥‥。
凄い進化ですね。
でも、薬品以外のものまで接種されそうで何だか怖い気もします。

関暁夫さんのYouTubeで、マイクロチップに関する話がありますがマイクロチップも既に溶けるものまであると話されていて、気味が悪いなぁと思ってしまいました。
[ 2020/06/06 08:04 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

こんばんは、Yoshi様。

三国志と言いますと、私は諸葛孔明が好きです(笑




七曜 高耶
[ 2020/06/06 20:32 ] [ 編集 ]

Re: はな様へ

こんばんは、はな様。


そうなれば、本当に有難いですよね。
先端恐怖症のかたもいらっしゃいますから、画期的な方法では有りますよね^^


と言いますか、私はかなり前から夢の情報で知っていましたから、
ニュース記事を読んで今更感はしていましたが・・・・。

何か・・・夢で先の情報を知る事は有難い事なのですが、
刺激が全くなくなりますので、本来ならば凄い事も感動と言うものが無くなる事が悲しいです。





七曜 高耶
[ 2020/06/06 20:40 ] [ 編集 ]

三国志のハイライトのひとつ、208年の赤壁の戦いの際、
魏の曹操の大軍に追われた劉備が逃げ込んだ先が、
今の武漢に当たる夏口でした。

曹操は40万(100万は曹操が誇張した宣伝)の大軍で夏口に迫りますが、
劉備は呉の孫権と連合し、両軍は赤壁で対峙しますが、
この赤壁も現在の湖北省にあります。

三国志演義では曹操軍は、
呉軍の火攻めで大打撃を受け撤退した事になっています。

しかし実際には、それ以前から曹操軍の内部に疫病が流行しており、
とても戦える状態ではありませんでした。

この戦いがあったのは11月から12月頃と言われています。

武漢、湖北省、疫病、季節と、劉備という同じ名前をもつ当事者…

何か因縁めいたものを感じてしまいました。
[ 2020/06/06 22:00 ] [ 編集 ]

毎日暑いですが、どうかご無理などなさらず休み休み作業やお仕事をして下さいませ
(^з^)-☆

パッチ、量子タトゥーですね…獣の刻印666、これがないと売ったり買ったりができない、と聖書に。
仕事も買い物も電車も学校も…となります。ワクチン接種済みをカードだと紛失するから、タトゥーなら便利、しかも目では見えないから大丈夫‼︎といったプロパガンダが展開されると思います。
完璧な管理。そのうち子供を産む権利も先物取引にされますよ…
[ 2020/06/09 07:56 ] [ 編集 ]

Re: らび様へ

おはようございます、らび様。


コメントを有難う御座います!!


今日はお仕事もお休みですので、朝からお返事出来ました^^

獣の刻印666は「錬金術」の666。

早い話し、お金を持っています大富豪達の事を指しています。
経済を裏で操りお金を生み出す「錬金術」です。

彼らの刻印(許し)が必要な時代はもう来ています。
と言いますか、現在も進行形ですね。

これからは、子供を産む事が「奇跡」とされる時代がくるかもしれません。
生殖機能が劣化していくと思います・・・・・。

凄い世界、凄い時代に生を受けたものですね、本当に。
今までにない体験が次から次へと。

一体どうなっていくのでしょうね、人類は。





七曜 高耶



[ 2020/06/09 09:00 ] [ 編集 ]

ご返信ありがとうございます。
今の流れでいうのなら、666は獣の経済システムですね。
私から言うなら獣ではなくケダモノとしか(°_°)

rabirabi
[ 2020/06/09 19:21 ] [ 編集 ]

3月26日、マイクロソフトが世界知的所有権機関(WIPO)に出願している
とある特許の内容が公開されました。

名称は「身体活動データを利用した暗号通貨システム」で、
身体活動や脳波で仮想通貨を“マイニング”できるという技術らしいです。

“特別なセンサー”を人体に装着する(あるいは埋め込む)ことにより、
脳波や体温、心拍数などの身体活動データが計測され送信されるシステムになっており、
一説ではこの“特別なセンサー”はマイクロチップであるともいわれているようです。

問題なのは、この技術の特許出願番号が「WO/2020/060606」。

つまり「666」なのです。

そして「マイクロソフト=ビル・ゲイツ」です。

コロナウィルスの特許を持っているのも彼の財団です。

その彼は昨年10月、コロナウィルスのパンデミックをシミュレートし、
インターネット上で公開してます。

私は今回のコロナ禍について以前から、

「ビル・ゲイツが限りなく黒い」

と断じていましたが、全てが繋がりました。

これが目的だったのだと。


また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、
自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。

そこで、この刻印のある者でなければ、
物を買うことも、売ることもできないようになった。

この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。

ここに知恵が必要である。

賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。

数字は人間を指している。

そして、数字は666である


(ヨハネの黙示録13章16-18節)

[ 2020/06/12 03:53 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

こんにちは、Yoshi様。


お返事遅くなりました💦
申し訳有りません。

Yoshi様が書かれています様に、
「WO/2020/060606」は結局のところ、
経済活動ですね。

技術の特許出願と言う事は、お金を生み出す
錬金術だと思って下さい。

私達はその為に刻印を受けなければならないでしょう。

そして、人間ではなく、完全なる奴隷。

このチップが埋め込まれれば、予知も完全に終わりを告げると思います。

全部読まれてしまうのですから・・・・・。


私にとっても本当に恐ろしい事です。





七曜 高耶



[ 2020/06/16 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3788-caf16665