FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年5月29日19時05分頃、岐阜県飛騨地方で震度4が発生


地震73

各地の震度に関する情報
令和 2年 5月29日19時09分 気象庁発表

29日19時05分ころ、地震がありました。
震源地は、岐阜県飛騨地方(北緯36.3度、東経137.6度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は4です。

[震度1以上が観測された地点]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

岐阜県  震度4  高山市奥飛騨温泉郷栃尾*


前回も書きました様に、以下画像の場所「岐阜」「長野」県境(?)において「M6.6」に対して
警戒をしておいて下さい。勿論、起きない可能性も有りますが、
今後もこの地域は十分に注意・警戒で宜しくお願い致します。

snap_orangeapple01_20205671232.jpg

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3780.html




七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
関連記事
[ 2020/05/29 19:48 ]Posted by七曜高耶 | 気象庁 災害報告 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

過去の夢も見られますか?

七曜さま
いつもブログを見ています。
過去の事象も夢で見られますか?
教え子の小学生から聞かれて困っています。
①恐竜の色と鳴き声はどんなものだったのか?
②ピラミッドはいつ誰が作ったのか?
③月はいつからあるのか?どこから飛んできたのか?
見ていただけると助かります。よろしくお願いします。


[ 2020/05/29 20:35 ] [ 編集 ]

Re: 高橋富士夫様へ

こんにちは、七曜高耶です。

お返事遅くなりまして申し訳有りません。

また、時間が出来た時にお返事を書いても良いでしょうか?

全てのご質問にお答えできるかどうか判りませんが、
出来る分にだけお返事致しますね。




七曜 高耶
[ 2020/06/01 10:01 ] [ 編集 ]

Re: 高橋富士夫様へ

こんばんは、高橋富士夫様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

私も好きな過去を選んで飛ぶ訳では無くて、
その時その時に必要な情報の方が多い感じです。

過去にも何度か視てきたものも有りますが、歴史とかが殆どですね。

過去に臨死体験を二度程していますが、これは過去へ戻り過ぎた感じでした(笑

それを踏まえた上で、ご質問にお答えできればと思いますが、


①恐竜の色と鳴き声はどんなものだったのか?

まず、どの様な種類の恐竜かによりますが、私が聴いた声(?)はですね、
何と表現すればよいのか難しいのですが、よく映画や再現CGとかで発せられる声とは
違いまして「ガオー」みたいな声は今の所聞いていません。

どちらかと言いますと、南米に住んでいる様な少しドスの利いた「鳥」の様な鳴き方
を聴いています。

②ピラミッドはいつ誰が作ったのか?


これはですね、一般的な都市伝説でよく言われている様な仮説(?)の通りですが、
種族的には太陽神ラーの種族が(宇宙人ですが)人間を奴隷として建設しています。
要するに「オリオン系」の宇宙人ですので、ピラミッドがそれらを象徴するように
造られました。
因みにピラミッドの形をした宇宙船ですかね、それも有りました。



③月はいつからあるのか?どこから飛んできたのか?


月は地球の兄妹星ですので、月の鉱物には地球と同じ鉱物も多く含まれている筈です。
いつからあるのか?は全く判りません。
申し訳ないです。

もし、視れましたら視てみますが、それ程重要な問題ではないと思います。


ハッキリとしたお答えが出来ず申し訳有りません。

また、何か御座いましたらどうぞ^^





七曜 高耶

[ 2020/06/06 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3786-09991c45