FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年5月26日に視た夢、「中央構造線」「神奈川県」


2020年5月26日に視た夢。


2020年5月26日に視た夢は、「中央構造線」「神奈川県」。

この夢は2回連続して視た夢。

「中央構造線」は以下の図の様になっているのだが、これと「神奈川県」が
どの様に関係しているのかは不明。

snap_orangeapple01_20205671232.jpg



地震である事は判っているのだが・・・・。





七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
[ 2020/05/28 13:21 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 関東 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/05/31 17:43 ] [ 編集 ]

Re: レオ様へ

こんにちは、レオ様。


夢情報を有難う御座います!!


教えて頂いた場所を注視しておきますね^^
最近は仕事で体力的に落ちていますので、ブログを書くのが難しくなっています。

レオ様には出来れば公開コメントとして投稿して頂ければ助かります。

その方が多くの方に情報を共有出来ますし、私のブログはそう言った情報を共有する
為のもので、皆さんのブログでも有りますので・・・・。

また、その点を検討してみて頂ければ助かります。

勿論、無理強いはしませんので・・・・。

宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2020/06/01 10:07 ] [ 編集 ]

こんばんは 七曜様

お返事有難うございますm(__)m
文章力もないので躊躇しましたが、お伝えします。


2020.5.21の夢
上空から見下ろすとビルや建物が傾いたり崩れたりしています。地震の後だと思うのですが、下の方に青白い炎が見えたので何だろう?と降りてみると、道路の割れ目から出ていてガスだと思い、周りを見渡すと炎が赤く大きくなってたので、あっヤバイ!と、空中へ逃げて此処は何処だろう?と下を見ると関東が見えました。

いつもなら空中を飛んでる時や下に降りても風や人の気配、ざわめきというか、そんなのを感じるのですが今回はなし。
時間も季節も不明。ただの夢にしては炎が怖かったです。

2019.1.12の夢で
関東圏に住む親戚達、その子や孫も私の家に避難してきています。その中で神奈川の叔母さんだけがいなくて…別な叔母さんが私に、あそこは…ダメだったのかもねと話してた夢。この夢では、親戚達に食べさせようと買い物に行くのですが、スーパーの棚はガラガラでした。
私の所も大きな地震の後みたいです。


他の夢の場所は
北海道~岩手
佐渡島
北陸と長野
関東・・・上記
愛知
兵庫
愛媛
熊本
日向灘~沖縄方向です。





























[ 2020/06/01 18:14 ] [ 編集 ]

あ………やっぱり

こんばんゎ。
レオさんのコメント拝読しました。
七曜さんが推われる通り神奈川………。
相模湾。溜めて大きくなるより小出しで揺れて欲しいと願ってました。
津波
つらいなぁ
[ 2020/06/06 00:34 ] [ 編集 ]

おはようございます 七曜様

長い余白すみませんでした。
日本海側3ヵ所忘れてました💦夢だからと思ったりしたのですが気になったので
青森・秋田
若狭湾
島根



空飛ぶ時に一緒にいる人が備えはできたか
備えよと言ってました。
一瞬見えたのは海、ユラユラの海。
[ 2020/06/06 06:18 ] [ 編集 ]

Re: 南の風様へ

こんばんは、南の風様。


レオ様の情報を読んで下さり有難う御座います!!

小出し小出しでね、本当にお願いしたいところですよね。

これからもレオ様が情報を書いて下さると思いますので、宜しくお願い致します。






七曜 高耶
[ 2020/06/06 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3785-32dc3df1