FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「米中コロナ冷戦」…武力衝突に発展も? =英国経済紙


本日の記事は昨日出された『米中コロナ冷戦」…武力衝突に発展も?』に絡めて書いていこうと思います。

勿論、私が視た「未来」が必ずしも現実化するとは限りませんが、
その可能性も有る事には有ります。

但し、私がもし中国ならば「今」動く方がより効果的に相手国を潰すことが出来ると考えています。
今、コロナで混乱し軍事力も低下している国ですから狙う方が最適でしょう。

それを全くしないのならば、「武力衝突」は起こり得ないのではないかと思います。

ただ、それらの事も想定し(巻き込まれる可能性も有りますので)、
巨大地震も想定しながら日本は日々生活していくのが一番良いのではないでしょうか?


「米中コロナ冷戦」…武力衝突に発展も? =英国経済紙
5/5(火) 12:59配信

WoW!Korea


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00257843-wow-kr




「米中コロナ冷戦」…武力衝突に発展も? =英国経済紙


米国と中国間でエスカレートしている緊張が、武力衝突に発展する可能性があると報道された(提供:news1)


新型コロナウイルス感染症の“武漢研究所 発源説”について、米国と中国間でエスカレートしている緊張が、武力衝突に発展する可能性があると報道された。

4日(現地時間)英国の経済紙であるファイナンシャルタイムズ(FT)の首席外交コラムニストは、独立的な国際調査のない状況で米中間の責任に対する攻防が激化すれば「最悪の場合、米中両国のすべての怒りは単純な冷戦を越えて本当の武力衝突につながる可能性がある」と警告した。

また「米国と中国は、その危険な道から抜け出す必要がある」とし「その最初の段階は新型コロナの起源についての独立的な国際調査に同意することである」と説明した。

つづけて「中国外務省は証拠なく新型コロナが米国に由来したものである可能性があると主張し、国際調査に対してボイコットや脅迫などの不合理的な攻撃で対応している」とし「このような努力は逆効果となりむしろ反中感情を造成している」と指摘した。

このコラムニストは「中国と米国を含めた全世界の権威ある科学者たちが調査するなら、陰謀論を緩和するのに助けとなる」とし「また次に流行する感染症を避けるための貴重な教訓を得ることができる」と主張した。
.



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


※ 追記で動画を載せています。








七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
オカルトランキング

関連記事
[ 2020/05/06 09:44 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

きな臭いですね

七曜さん

ご無沙汰してます。体調を崩していました家族も回復し、今は見守っている所です。
アドバイスがありました通り、一人で抱えてしまうのでその性格は私の人生の課題でもあります(汗)優しいお心遣いありがとうございます。

さて、米中の記事ですが結構深刻な状況の様ですね。

以下記事にもありますが、米国はファイブアイズとも連携して動いているとも‥‥
今年はウィルス、地震等随分変化の多い年ですね。この先に何が起こるのか?とても気になります。

🔽以下ネット上で出ている記事
‪武漢のウィルス研究員が1000もの極秘書類を持ってフランスの米大使館に亡命 中国ピンチか?(追記) https://news.nicovideo.jp/watch/nw7184997
[ 2020/05/06 11:38 ] [ 編集 ]

Re: はな様へ

こんにちは、はな様。

コメントを有難う御座います!!


ご回復おめでとうございます!!
良かったです^^

何か吐き出したい時が有りましたら、是非FC2メールで送って下さっても良いですよ~。



> さて、米中の記事ですが結構深刻な状況の様ですね。
>
> 以下記事にもありますが、米国はファイブアイズとも連携して動いているとも‥‥
> 今年はウィルス、地震等随分変化の多い年ですね。この先に何が起こるのか?とても気になります。

ごめんなさい。
ファイブアイズって何でしょうか?
初めて聞く言葉なのですが、皆さん普通に知っておられるのかな?

それから多分、にはなりますが、今年もそうですが、来年もかなりきついです。
善き未来になる様に祈るしか有りませんが・・・・・。





七曜 高耶

[ 2020/05/06 13:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

七曜様
ありがとうございました。 
私は、平凡でつまらなくても、争いや病気のない平和な日々が好きです。
今後も情報をお願いします。
[ 2020/05/06 13:04 ] [ 編集 ]

ファイブアイズ

七曜さま

ファイブ・アイズは英語圏の米、英、豪、カナダ、ニュージーランドの5カ国による情報機密ネットワークです。主に通信傍受システム「エシュロン」を共同運用し、電波やメール、インターネットなどの電子情報収集を行っているとされます。

ちなみに、日本には青森にエシュロンがあります。余り気持ちの良い物ではないですよね?そう言えば、Netflixでこのファイブアイズをテーマにした恋愛系ドラマありましたっけ。

都市伝説の話みたいですが(笑)、関さん風に言うと「サワニの裏で何が行われているか?」でしょーか

七曜さん、メールの件ありがとうございます。今年1月に入って2週間程どうしようもないくらいに意味もなく寂しくなって、その不安や悲しみが何から来るのか初めて感じる胸騒ぎに戸惑った時がありました。
今にして思うと、このコロナ騒動に関する事だったのかな?と思いますが‥‥。

もしも、またその様な感情に襲われた時御相談させてください。それではまた。
[ 2020/05/06 15:03 ] [ 編集 ]

中国は今は動かないでしょう。

軍事行動を起こすなら4月中でしたが、今回は時期を逸しました。

しかし数年後、中国は軍事行動に撃って出ます。

その時、アメリカは今より酷い混乱の最中にあるか、それとも在日米軍が居なくなっているか、どちらかの状況になっているでしょう。

[ 2020/05/06 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/05/07 00:48 ] [ 編集 ]

Re: はな様へ

こんにちは、はな様。


ファイブアイズについて有難う御座いました!

エシュロンは知っていましたので、分りやすかったです^^

青森にも有るのですね、その様な施設が。
何故青森が選ばれたのか?

それがキーワードですね。

また、何か御座いましたら是非お知らせ下さいね。
有難う御座いました!




七曜 高耶
[ 2020/05/07 13:22 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

こんにちは、Yoshi様。


コメント&情報を有難う御座います!

預言詩に関してはやはり難解なのですね。
翻訳が難しいのはよく解ります。
かなりの知識と柔軟な考え方を以てして出ないと偏りが出てしまいますね。

中国に関してはYoshi様の仰る通り、期を逃した感じがします。

今年は無いと考えて良いかもしれません。

が、それ以降は判りませんね。


戦争を知らない世代ですから、本当の恐ろしさが判りませんが、
それによって混沌となる世界は視たく有りません。

そうならない様に祈りたいと思います。




七曜 高耶




> 中国は今は動かないでしょう。
>
> 軍事行動を起こすなら4月中でしたが、今回は時期を逸しました。
>
> しかし数年後、中国は軍事行動に撃って出ます。
>
> その時、アメリカは今より酷い混乱の最中にあるか、それとも在日米軍が居なくなっているか、どちらかの状況になっているでしょう。
[ 2020/05/07 13:26 ] [ 編集 ]

Re: かなしろにゃんこ。様へ

こんにちは、かなしろにゃんこ。様。

お久し振りです~~^^
息子さんは変わらずお元気されていますかね?

もうね、あのマンガ大好きです💛
息子ちゃん面白すぎ。
かなしろにゃんこ。様も大好きです💛

情報、有難う御座います!!
もしかして昨日の放送はかなしろにゃんこ。様かな?


内容がよく似てましたので。
もし、間違ってましたらすみません💦

それでも、同じ場所を言われているのでやはり注視が必要ですね。
また何か判りましたら是非宜しくお願い致します。


有難う御座います!!




七曜 高耶
[ 2020/05/07 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/05/08 05:50 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

こんにちは、Yoshi様。


情報を有難う御座います!!


そうですか・・・・。
私の夢とも酷似していますね。


日本に顕れる救世主は男性で、
もう一人の救世主は女児です。

救世主にも色々種類が有ると思うのですが、善にとっての救世主と、
悪にとっての救世主と考えた方が良いかもしれません。

但し、何が善で悪なのか・・・それは判断出来ませんが、
どちらにせよこれからのアフターコロナの時、大変な事になっていくだろうと何となくですが想像が出来ます。

そうならない事を祈りたいと思います。





七曜 高耶
[ 2020/05/08 12:49 ] [ 編集 ]

はじめまして。

北朝鮮があの妹を書記とした場合、必ず軍事クーデターが起きます。男でなく女ではダメな国です。
その時に中国がドサクサまぎれをやると思う。トバッチリはもちろん日本です。
[ 2020/05/11 10:06 ] [ 編集 ]

Re: らび様へ

こんばんは、らび様。


コメントを有難う御座います!!

現段階でも尖閣諸島を狙っていますよね。
あそこは資源が豊富な場所ですから、あそこを占拠されると日本も危ないと思います。

私の夢は現実化しない事が良い事ですので、その様な未来にならない事を祈るしかないですね。
因みに女性の総書記ではない方が私も良いと思います。





七曜 高耶
[ 2020/05/11 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3779-ffcc67d9