FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














星の子供達

こんばんは、七曜高耶です。



インディゴ達の移行変容が始まっている様です。



これを祝し、未だ知られていないスターをご紹介致します。



ブロンズ・チャイルドは未来の科学者です。
結合、分離が得意である為、主に環境・エネルギーの仕事に携わります。


続きましてゴールド・チャイルドですが、肉体的・遺伝的なレベル
の高いヒーリング能力で癒す事の出来る優れたチャイルドです。
芸術家タイプ。


ヴァイオレット・チャイルドインディゴと変りません。




さて、彼ら彼女らの特徴は前頭葉のサイズが大きめであり、通常以上の
電気的活動が科学的に証明されている点です。


そして、私自身もそうですから理解出来るのが、ウイルスやその他病気
に関しての免疫力が非常に高いと言う事です。

ただ、幼い頃は黄疸であったり目の充血と弱い部分がある筈です。

アレルギー反応を起こし、尚且つチャイルドと思われるお子様をお持ち
の親御様はしっかりと手をかけてお育て下いませ。宜しくお願い致します。




霊的に発達したお子様達は非常に高い共感能力をもっておりますので、
親御様が悲しめばお子様も同じ様に悲しみ、泣けば一緒になって泣いてしまいます。
ですから、親御様方のお心の状態がとても重要になってきます。


どうか、素晴らし環境を与えてあげてください。
一緒に笑い声を上げ、一緒に遊び、そして学び、出来るだけ多く通じてあげて欲しい
と、七曜は思っております。






また、機会があれば記事としてアップさせますので、お楽しみに。









七曜 高耶






関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/09/24 19:44 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/377-f41585e0