FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ETI


先程迄、すっかり忘れていましたのに、
急に思い出した事が有りました。

それがかなり前の2014年3月に書きました「アルデバラン人」についてです。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html

最近は、宇宙人やら代表的なタイプの事しか書かれない方多いですよね。
多分それらの方々は、結局誰かの受け売りで、宇宙人ごっこをして楽しんでおられるのだろうと思います。

世に聞く代表的なのは。 はあまり知られていないもの。

プレアデス(発展途上国星:新規参入)

シリウス(白人系)

オリオン&グレイ(日本:龍蛇族系)

シェイプシフト(惑星名を忘れたが、そのままの意味で変身が得意:中東系:スパイ専門、オリオン同盟惑星)

アンドロメダ

アルクトゥルス

ベガ

アルデバラン(インテリ系小人族)

ユリ(発展途上国星:奴隷惑星)


と、色々ある訳です。

ETIが全て先進国の様に書かれていますが、本当の所は違います。

ユリ座についても過去に書きましたが、あの星は奴隷星です。
昔の地球と似ている状況とも言えます。

誰が植え込んでいるのか判りませんが、記憶の無いSFの様な夢物語を真に受け、スピリチュアル
を商売にされている方々が非常に多いと見受けられます。

実際は人間と変わりません。

二元性の世界です。

中でもアンドロメダ・アルクトゥルス・ベガ等は参入もしていない蚊帳の外。



宇宙人(ETI)も性格が色々ですが、アバターみたいに入っている方もいらっしゃいますからね。
知り合いのシリウス人もそうですから・・・・。「ウォークイン」してます。

なので、宇宙的にはまだまだ若い魂なのですよね。


私は古過ぎて化石レベルですけれど。


これからの未来、ある年で終わってしまうのか、
それとも砂漠化が進む中でまだまだ先を生きていくのか・・・・・、未来はまだ選択出来る余地が有るようです。






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
[ 2020/04/20 11:34 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

凄く興味深いです

七曜さん

こんにちは、コロナ全然先が見えませんね。地震も多いし‥‥。
ブログで色々書いてくださっていた事をヒントに、自分の判断で行動した事が「あの時やっておいて良かった」と思える事が多くて、七曜さんにはとても感謝しています。
ありがとうございます。

そして、今回のお話。
実に興味深いです。それと同時に「私は何だろう」とも。子供を授かる前に夢の中で出会った人達は誰なんだろう?とか色々疑問が湧きますが、どこかのタイミングで知る事が出来たら良いなと思いました。

これからもブログ更新楽しみにしています。
[ 2020/04/20 13:16 ] [ 編集 ]

Re: はな様へ

こんにちは、はな様。


コメントを有難う御座います!


こちらこそいつも読んで頂き有難う御座います!

はな様の夢の詳しいお話も是非聞かせて下さいね。
楽しみにしています。




七曜 高耶
[ 2020/04/20 13:52 ] [ 編集 ]

2013.05.30に視た夢「新たなウイルスの誕生」

2013.05.31付の投稿につきまして、これは今の新型コロナウイルスとは違いますよね?
[ 2020/04/20 22:31 ] [ 編集 ]

Re: D-poo様へ

おはようございます、D-poo様。

コメントを有難う御座います!


こちらの記事はまた別物ですね。


新型コロナウイルスについては2019年8月と9月の記事になります。

詳しくは以下URLになります。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3568.html





七曜 高耶

[ 2020/04/21 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3765-12fb65d7