FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年3月28日に視た夢。「食糧難」「国内」


2020年3月28日に視た夢。

2020年3月28日に視た夢は、「食糧難」「国内」の夢だった。



これが現実に起きるかどうかの判断は出来ないが、
実際に起きてしまうと大変な事になってしまいそうだ。


夢の中では若い男性二人が会話している。



男性達はこう言っている。


「俺はもう二日も食べてない・・・・。腹が減った」

「お前はまだマシな方だ。1週間まともに食べれないヤツもいる」


これから察するに、食糧がどうも行き渡らない現象が起きている様だ。

どの時点での未来か判らないし、今の日本では考えられない事故に、
実際にこの様な事が起きるのかどうかの判断は難しい。

これについても「ウイルス」騒動が原因なのかもしれない。



果たしてこのウイルスは「収束」するのか?「終息」するのか?
それとも1~2年は続くのか?

良い(抗体を検出できたと言う)ニュースも出てきているのでそれに期待したい。

が、備蓄も同時にお願いしたい。






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
[ 2020/03/28 09:45 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 海外その他 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

蝗害(こうがい)

七曜さまの夢は「蝗害」によるものだと思います。
3月上旬あたりに4000億匹のサバクトビバッタが
中国に向かってるということでした。
このバッタの群れは1日に150キロ移動することもあり、
1日に自分の体重ほどの植物を食べるということなので
飛来されたところでは大飢饉になります。
インド、東南アジア、中国で食料がなくなれば輸出を止めます。
日本にはいくらお金を積んでも食べ物が入らなくなるでしょう。
日本は米は自給できてますが、
バッタ群は、朝鮮半島からなら飛来できるでしょう。
過去にはイナゴの被害でこどもが間引きされたり
老人は姥捨て山行きになったりとあったようです。
だから今のうちに備蓄しなければならないのです。
[ 2020/03/28 12:37 ] [ 編集 ]

全世界でヒトやモノの出入りが制限される中、食料の7割を輸入に頼る日本が食料難に陥る可能性は非常に高いと言えます。

先月の食料輸入はすでに昨年の4割減、今後はますます食料輸入が難しくなるでしょう。
[ 2020/03/28 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/03/29 11:39 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

こんにちは、Yoshi様。


コメントを有難う御座います!!


まさにそれですね。

日本は輸入に頼りすぎている所が有りますし、畑まで潰してアパートばかり作って
しまっていますので、自給自足は個人でしか賄えない状態ですね。

かと言いましても、仮に自給自足を個人が出来たとしても関東はこれからあらゆる災害に
やられてしまいますので、田舎が一番安定すると思われます。

この間田舎に帰った時、やはり安定していると感じましたね。





七曜 高耶
[ 2020/03/29 12:17 ] [ 編集 ]

Re: レオ様へ

こんにちは、レオ様。



夢情報を有難う御座います!!


誰か・・・特に有名な権威ある方が仰るときは私も注意しています。
メッセージが隠されていますので。
後やはり、日本は地震に注意が必要ですね。
今、あまりにも静かすぎるので逆に警戒しなくては。





七曜 高耶
[ 2020/03/29 12:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/03/29 13:29 ] [ 編集 ]

Re: タピオカ様へ

こんばんは、タピオカ様。


コメント&情報を有難う御座います!!


> 予言界では4月地震説がたけなわです。仮に地震がおいれば、避難所でクラスター感染という最悪の事態も起こりえます。


そうなのですか・・・・。
たけなわなのですね。

では、4月の地震の夢は無しの方向で💦
まあ私の場合は今年とは限りませんしね。

年を視ていませんから。
毎回、どこかの部分が抜けてるので・・・・。

そして、何かその様な話題の中にも入りたくないのですよね。
天邪鬼なので(笑



七曜 高耶

[ 2020/03/30 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3741-16885b6a