FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年3月23日に視た夢。「国内」「地震」


2020年3月23日に視た夢。

2020年3月23日に視た夢は、「国内」「地震」。



場所は特定できず。



ここの所、場所特定が難しくなっている感じに思える。

途中、我が家の猫息子に起こされ、丁度視る事が出来なかった。

この夢を視た時、場所は視えずとも「日付」も同時に視たのだが、
その「日付」さへ微妙な所である為、書くのを止めておこうと思う。

更に、震度の強さも不明故に、皆様には日常生活を営みながらも防災意識をもってお過ごし頂ければと
思っている。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
[ 2020/03/23 11:11 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 海外その他 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

ああーー
息子、早く起こしすぎ
息子ーーー
特定の記事を読むための申請の仕方がよくわかりません。

[ 2020/03/23 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/03/24 07:26 ] [ 編集 ]

地デジ受信

七曜さん
こんにちは コロナ益々酷くなっていますね。地震も気になっていますが‥‥。
さて、私北海道に住んでおりますが2日前頃からある1チャンネルだけが映らなくなりました。アンテナを調整して直りましたが、昨日は実家のテレビの地デジが全局映らなくなりアンテナ調整し直しました。

偶然かなー。とは言え嵐も無かったのでなんの気無しに会社でその事を話しました所、数名の方が同じ状況でした。
そんな小さなことも何かあるんじゃないかと思ってしまいます。
水の備蓄もスペースの都合で大量には無理なので、サバイバルグッズの中から水の濾過機を買う事にしました。
終息は遠いけれど、収束はできるはずなので辛抱強く事の成り行きを見守ります。
[ 2020/03/25 10:59 ] [ 編集 ]

Re: あま様へ

おはようございます、あま様。

お返事が遅くなりまして申し訳有りません。


> 注意しておく事は無駄では無いので、ぼんやりした内容でも知りたいです!!


そうですか?
下手に書きますと不安を煽る形になってしまうかな?と思っていますがどうなのでしょう。

では一応考えておきますね。
その日が近くなった時にでも。

とりあえず、どこかの月の「下旬」とだけ書いておきますね。





七曜 高耶

[ 2020/03/27 09:06 ] [ 編集 ]

Re: はな様へ

おはようございます、はな様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

やはり地震が起きる前触れとして、TVの映りが悪くなったりすると言う報告は多々
有りますね。

大気中・・・・では無く、電磁波が地中から出ていると思われますので。
それを目安に感じると良いかもしれませんね。
体感者の方々は、そう言った周波数の乱れを感じている様ですので。

はな様も何か感じる事が有りましたら是非またコメント欄にてご報告下さいね。


大難を小難に!


宜しくお願い致します^^






七曜 高耶
[ 2020/03/27 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/03/28 21:02 ] [ 編集 ]

Re: みーこ様へ

こんにちは、みーこ様。

情報を有難う御座います!!


まさにその場所は注意が必要な場所ですね。


現在、中国(中華人民共和国)も泣きっ面に蜂状態ですので、
日本もそうならないように出来るだけの防災準備が必要になってくると思います。



嫌な事は連鎖的にやってきますからね。
「備えあれば憂いなし」でいきたいと思います。




七曜 高耶

[ 2020/03/29 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3733-f6063faf