FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














韓国軍、戦争が起きると弾薬不足で2週間しか戦えない。

韓国軍は、2週間程の戦力装備しか無い事を語ったらしい。



今、南北の戦争が起きたと仮定すると、

韓国軍は2週間程度で弾薬が底を尽きるらしい。



軍の主要戦力装備K1A1の弾薬だけが1段階水準に達し、K-11複合小銃、
K-9自走砲、MLRS弾などの予備弾薬は1週間分しか無いと言う。



WiKi参照   K1





そして、この記事は本日9月17日の15:52に配信されていた。



どうも戦争が起きる事を「想定」している様だ。

いや、「想定」しているのでは無く、起きると「確信」しているのか?



南北の亀裂は今に始まった事では無いが、

もし、その時が来たと「仮定」した場合、「アメリカ軍」は一体どう言う態度をとるのだろうか?




今日のこの記事は、プレデターの夢とリンクしていると勘違い出来るほどのタイミングの記事
かもしれない。


まだ、北朝鮮に関する夢は視ていないが、

前にも言った様に、夢を視た折には必ずアップさせようと思っている。







七曜 高耶


関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/09/17 21:30 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

確か…

「北」が侵入したら、72時間で征圧されるらしいですよ。
[ 2010/09/18 22:54 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

こんばんは、ぐら様。

お元気されていましたか?お返事が遅くなりまして申し訳ありません。


72時間で制圧とは・・・・・かなり予想外の時間でした。

そんな短時間で?と言うのが本音です。



北の武力がかなり高いと言う事ですね。
知りませんでした。


情報を有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2010/09/20 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/371-4fbae31e