FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年2月20日に視た夢。 「動物」「ウイルス」「食」


2020年2月20日に視た夢。

2020年2月20日に視た夢は、「動物」「ウイルス」「食」だった。



まず、これから書く内容は単なる「夢」であり、科学的根拠は全く無いものである事を
前提に読んで頂きたいと思う。


他の一部スピリチュアルリーダーの方々の様に断言はしない。

それらを踏まえて本日書かせて頂くのは、今回の新型コロナウイルスが「食」に影響
するかもしれないと言う内容。

実情、情報が錯綜している上、これ以上煽るような内容を書くことは憚られるもので、
スルーして頂いても良いと考えている。

とにかくその「食」の一つである「牛」がこのウイルスに感染している可能性を夢で視た。
人間も「動物」、そしてその人間が食している一つも「動物」。

我々人間は今、このコロナウイルスが人間にだけ影響すると考えているが、
もしかすると他の動物達にも感染しているかもしれない。

そして感染した「動物」を食する時、また新たな感染になると言った夢だった。


そうでない事を祈る事しか私には出来ない・・・・・・。







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
 
関連記事
[ 2020/02/20 17:22 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 海外その他 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

香港でヒトから飼犬への感染が確認されたとのニュースをネットで見ました。

ヒトから牛や豚への感染の可能性も否定できないです。
[ 2020/02/28 20:51 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

こんばんは、Yoshi様。

コメントを有難う御座います!!


> 香港でヒトから飼犬への感染が確認されたとのニュースをネットで見ました。
>
> ヒトから牛や豚への感染の可能性も否定できないです。


香港から発信されたニュースだったのですか?

私が視た夢も未来の可能性で有りますが、動物への感染が確認されたなら
次の段階もまた考えていかなければならないかもしれませんね。

今の所、解決策の夢は視ておらず、悪くなる一方でしか有りませんから
心配はしております。

とにかくどなたかが言われていた夏頃には収束するのではないかと言う言葉を信じたいと
思います。
それでも特効薬は1年以上かかりそうですが・・・・・。




七曜 高耶


[ 2020/02/28 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3696-d26fdff3