FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














新型コロナの発生源は「武漢の華南海鮮市場」説は誤りの可能性

こんにちは、七曜高耶です。

今回もニュース転載記事ですが、驚く事に「新型コロナの発生源は「武漢の華南海鮮市場」説は誤りの可能性」
が有るのだと言うことです。

そして、twitterでも流れていましたが、『「新型コロナ、武漢「美人すぎる39歳の研究所長」が握る発生の謎』
と言う事で、このウイルス発生の鍵を握っているのは武漢の美人研究所長なのだそうです。
(美人・・・・と言う言葉が本文に必要な情報なのかどうかは解りませんが)

その女性は研究所長(細胞生物学専門)王延軼氏。

研究所内では色々とゴタゴタがあったらしいと言う風に書かれていますが、
その事と、今回のコロナウイルスとどう言う関係があるのか判断出来ません。


ここからは単なる想像でしか有りませんが、
もし、個人的な復讐の一環ならば果たしてどうなのだろうかと・・・・・。

賢い方がそれ程リスクの大きい事をするとは思えません。
まるで誰かをスケープゴートにして民衆を納得させようとしているとしか思えないのですよね。

真相は判りませんが、とにかく今出来る事を行っていく事が大切だと思います。
真相はその後でも問題ない訳ですから。

私自身も喘息有りのリンパがすぐ腫れる為、注意していかなくては。
皆さんも免疫強化に努めて下さいね。宜しくお願い致します。



新型コロナの発生源は「武漢の華南海鮮市場」説は誤りの可能性
2/19(水) 6:31配信
現代ビジネス

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200219-00070484-gendaibiz-cn


武漢「華南海鮮市場」と決めつけたが…

 2019年12月に中国湖北省の武漢市で発生した新型コロナウイルス“2019-nCov”の感染によって発症する肺炎“COVID-19”(以下、便宜的に「武漢肺炎」と呼ぶ)は、一向に終息する気配を見せず、中国の国内外で感染を拡大している。



新型コロナ、武漢「美人すぎる39歳の研究所長」が握る発生の謎






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
関連記事
[ 2020/02/19 10:37 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(4)[記事編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/02/19 13:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/02/19 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/02/20 10:49 ] [ 編集 ]

Re: レオ様へ

おはようございます、レオ様。


コメントを有難う御座います。


そうなのですか?それは何か意味深ですね。
そう言えばレオ様のこのコメントをみて思い出したのですが、
日本もテロが起きた場合の予行演習してませんでしたか?

こう言った演習はやはり何かしらの情報がきていると言うことでしょうか?





七曜 高耶
[ 2020/02/20 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3693-fc5956a3