FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年1月26日に視た夢。 「青森県」「震度7(強?)」

2020年1月26日に視た夢。


2020年1月26日に視た夢は、「青森県」「震度7(強?)」の夢だった。



時間帯は人が活動する明るい時間帯。
震源地不明。

今回、この夢を視たのだが、現実問題「青森県」でその様な地震が起きる様な
「断層」があるのかどうかが判らない。

時間の流れもまだ掴めておらず(タイムラインに変化が起きている為)、判断材料があまりにも少なすぎる。

更に、地質学的データや地震確率のマップを見ても、ほぼ0%の様に思える。


とりあえず、視た夢を残す夢日記と言う事で書いておこうと思う。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/26 08:11 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 東北 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

青森県沖の311の割れ残りの断層は、
30年以内に90%だったと思います。

ただ、M7ぐらいなので震度7は行かないと思いますが…
[ 2020/01/26 16:24 ] [ 編集 ]

Re: ムハマッド様へ

こんばんは、ムハマッド様。


情報を有難う御座います!!

青森県沖に311の割れ残りがあるのですか?
初めて知りました💦

そうですか・・・・。M7位と言う事は震度5~6位ですかね?

わかりました!!
また何か有りましたら是非お知らせ下さい。




七曜 高耶
[ 2020/01/26 18:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/01/26 20:15 ] [ 編集 ]

初めまして
いつも拝見させて頂いております。
青森県内に住む者です。

実は、正月の初夢に似た夢を見ました。
私の場合は、さほど詳しいわけではありませんが、

タンス、足元の揺れ、黒い煙、大広間、偉い方?が慰問…

という映像でした。
全く霊感はないのですが、たまに六感なのか?大事な時に夢であったり、感じたりします。
初夢だけに、何とも…
滅入りそうです。

また詳しい事が分かりましたらお知らせいただきたいです。
[ 2020/01/27 11:44 ] [ 編集 ]

アトラスラジオ聴きました

七曜さん

アトラスラジオ 大変興味深い内容でしたね。私は北海道にいますので、日高周辺の地震や水に関しては実は私も漠然と気にしておりました。

日高と言えば
元北海道議員の小野寺まさるさんが、中国人が帯広郊外に広大な土地を買い、私有地な為警察も近寄れない状況にあると何年も前から警鐘を鳴らしていました。
まさに、日高山脈のすぐそばで水も豊富なその土地で今何が行われているのか?
大変心配しております。

この事と地震は直接は関係ないのでしょうが、地震発生地として気になる土地が現在どの様な状況にあるのかお伝えしたくて書きました。

人々の持つ負の感情を、光ある未来へ繋がるプラスの意識に転じる様にイメージを集中して今日もお参りします。
[ 2020/01/27 13:14 ] [ 編集 ]

Re: ノンママ様へ

こんばんは、ノンママ様。


はじめまして、七曜と申します。

読んで頂きまして有難う御座います!!

青森県在住の方なのですね。



> また詳しい事が分かりましたらお知らせいただきたいです。



勿論、その様に致します。
ですが、私が視た夢が必ず現実化するとは限りません。
起きない事も有りますので、どうぞその可能性も含めお過ごし頂ければ有難いです。


もし、ノンママ様も何か気になる夢を視られましたら是非、コメント欄にお書き下さい。
必要とあらば記事にも致しますので、その時は仰って下さいね。

ここのブログは私だけのものではなく、皆様と協力して防災を目指す場所にしていますので。

どうぞ宜しくお願い致します。




七曜 高耶

[ 2020/01/27 22:35 ] [ 編集 ]

Re: はな様へ

こんばんは、はな様。


いつも有難う御座います!!

情報を有難う御座います!!


>人々の持つ負の感情を、光ある未来へ繋がるプラスの意識に転じる様にイメージを集中して今日もお参りします。


本当にそう思います。
なので、私自身もこの様な情報は出さない方が良いのだろうかと、悩む事が非常に多いです。
負のエネルギーは私の方も避けたいですので。

情報は単なる情報としてだけ受け取って頂けたらなといつも思っております。

それにしても凄い情報ですね・・・・・。
現状を教えて頂き驚きました。




七曜 高耶
[ 2020/01/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3670-1f501b7f