FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














予防接種の方法


9月10日に視た夢。



医療関係の夢。


予防接種の方法が、従来の注射器からパッチ式に変る夢を視た。

上腕部へのパッチ。


必要とされる医師の技術は、

不必要となる可能性が有る。





七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/09/12 08:26 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

極細の針

極細の針で、刺しても痛くないらしい。
その理由は細胞の大きさより細いそうですから。
開発者は日本の町工場です。
凄いですね。
[ 2010/09/12 08:54 ] [ 編集 ]

予防接種は、危険!

アメリカでは、今年から、通常のインフルエンザ注射に、豚インフルのも含めるらしい。そういう告知は、特にされないので、毎年恒例の予防接種と思って受ける人が多いことでしょう。

ネットで情報収集するようにしてる人たちは、予防接種の恐ろしさ(人口削減政策の一つ)を知っているけど、テレビしか見ない人たちは、政府がすることに間違いはないと、わざわざ身体に害がある注射を、喜んで打ってもらっている。

アメリカの大手スーパーには、店内に薬局があり、今年の予防注射は、無料とのこと。無料というものに弱い大衆心理をよくつかんだ戦法。

そのうち、貼るだけの予防接種が可能になるでしょうね。そうなれば針が怖い人も被害者になるからね。

医者が言うことに間違いはないと信じて、実は私もダンナも去年までは、予防接種を受けてました。知識がないと、簡単に騙されるものです。

日本でもまだまだ多くの方が予防接種に何が含まれているかとか、どうして赤ちゃんに多くの注射が要求されるとか、事実を知らないで、ただ医者や政府の言いなりになってます。

自分の身体は自分で守るしかないという危機感を皆が持つようになることと、政府や医者をむやみに信じないようになってほしいものです。長くなって、すみません。
[ 2010/09/16 03:45 ] [ 編集 ]

Re: ペコ様へ

おはようございます、ペコ様。
コメント有難う御座います。


私もペコ様に賛同しております。

確かに予防接種は危険であると、私も感じております。
ですから、特にインフルワクチンとかはしない様にしています。


こんなに食料も多く存在し、良い環境にいながら何故今の人間の
身体が弱いのかと言いますと、

それは予防接種にあるからです。

予防接種によって弱い身体を自らが創り上げているからに他なりません。


ですから、私も出来るだけ予防接種等する事はオススメしません。




七曜 高耶
[ 2010/09/16 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/364-73d1e206