FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年12月3日に視た夢。「三重塔(?)」「ミサイル」「北朝鮮」

2019年12月3日に視た夢。

2019年12月3日に視た夢は、「ミサイル」「三重塔」

本日書く夢は先週の夢になる。


丁度、茨城県での地震が連続して起きている最中で、
書くのが多少遅れたが、ここに残しておこうと思う。


この日の夢は「三重塔?」らしきものが視え、その近辺には温泉施設が在った。
その上空を一つのミサイルが飛んで行く。

本土への着弾は無し。

「三重塔(?)」らしきものが観える温泉地と言うのが、この日本内においてどれ程存在しているのか
判らない。

なので、検索で一番上位に挙がってきた場所をここに書いておこうと思うが、この場所でない
可能性が有るのでそれを承知の上でご覧頂ければと思う。

上位のその場所は「長野県」上田市にあると書かれた別所温泉地。

射程距離が1300㌔のミサイルなら飛ばせる可能性は有る。

しかしながらハワイを狙うなら秋田方面。
グアムを狙うなら福岡方面である事から、東京方面に飛ばす理由はない筈なので、
夢の可能性は低いのではないかと考えている。


※ 新しい方もいらっしゃいますので再度書きますが、夢の場合は現実化する可能性のある期間として
書かれた又は視た日付にプラス3か月~になります。
宜しくお願い致します。






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
[ 2019/12/09 11:04 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

もし北朝鮮が東京方面を狙う理由があるとすれば、横田基地の在日米軍総司令部および横須賀駐留のアメリカ海軍第7艦隊です。

神奈川県には在日米軍総司令部以外にも、在日陸海空軍がそれぞれ司令部を置いています。

万一開戦となれば、必ずここは攻撃を受けます。

[ 2019/12/09 12:01 ] [ 編集 ]

上層の悪事がばらされる前に
戦争でうやむやに計画に向かうと言う事ですな?
自分たちの経済システムの失敗
から逃げたいので!
[ 2019/12/09 18:28 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

こんばんは、Yoshi様。


情報を有難う御座います!!

横田基地・・・・は何処ですか?
神奈川県の横須賀に在るのですか?


ちょっと調べてみます💦
すいません。



七曜 高耶
[ 2019/12/10 19:46 ] [ 編集 ]

Re: コダック様へ

こんばんは、コダック様。


コメントを有難う御座います!


言われたらそうですよね。
政治とかでもよく使われる方法ですよね。
『桜を見る会』が気まずくなれば、芸能人の薬物報道とか・・・。

でも、今回みたのは頭上を飛んで行くミサイルですから、
安心しています。




七曜 高耶
[ 2019/12/10 19:50 ] [ 編集 ]

私も秋田在住なので関東の地理にはあまり詳しくないのですが…

横田基地は東京都の西多摩郡瑞穂町にある様です。

横須賀は神奈川県横須賀市です。

在日米陸軍は神奈川県相模原市のキャンプ座間に、在日米海軍は横須賀に、在日米空軍は横田基地に司令部を置いています。
[ 2019/12/11 03:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/12/11 10:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/12/11 14:02 ] [ 編集 ]

北朝鮮のミサイル

最近、七曜様を知った者です。
このご縁に感謝申し上げます。

もしかしますとその場所は、神奈川県綾瀬市にあります、米軍厚木基地のことではないでしょうか。近辺とはどの位の距離を仰っているのか分かりませんし、七曜様がご指摘なさっている位置関係とはちょっと異なりますが、厚木基地から西へ約10km離れた所に「かぶと湯温泉」がありますし、そこより少し南に「鶴巻温泉」があります。また三重塔は、厚木基地から東へ約20km離れた所にあります「三渓園」に、移築された重要文化財の三重塔があります。

そして何よりそこに拘るのは、何日か前に玉蔵様のブログで以下の記事を拝見したからです。『アメリカで著名なリモート・ビュワーのエドワード・デイムス少佐の話。リモート・ビューイングで、北朝鮮の核爆弾が使用される地域をスケッチした図。それが横浜の厚木海軍飛行場の位置と一致してるのでは?という話。 』https://golden-tamatama.com/blog-entry-from-north-korea-present.html

もし北朝鮮がミサイルで狙うとしたら、確実に当てることができる在日米軍基地を狙うのではないでしょうか。しかもなるべく犠牲者が多くなる市街地を狙うのではないでしょうか。

七曜様がご覧になった予言では、ミサイルが頭上を飛んで行き、日本には着弾しないとのことですので、精度が悪くて軌道がずれるのか、はたまた山口先生が結成なさったアベンジャーズさんたちが軌道をずらしてくださるのか。いずれにしましても、七曜様の予言では海に落ちるようですので安心しております。

人工地震による首都直下地震や南海トラフ地震が囁かれる今、少しでも災いが減災されますことを願っております。
[ 2020/01/07 12:09 ] [ 編集 ]

Re: すーさん様へ

おはようございます、すーさん様。


情報を有難う御座います!!

やはり土地勘や知識のない私だけでは判断出来ない事ですが、
すーさん様の様に情報を下さる方がいらっしゃると場所も大体絞れてきますので
本当に助かります。

また、夢記事等で判断出来ない場所とかが出てくると思いますが、
何か気付いた点やここではないかと言う場所が有りましたらお知らせ下さると助かります。

有難う御座います!!




七曜 高耶
[ 2020/01/08 10:21 ] [ 編集 ]

七曜様へ

お返事ありがとうございます。実は私、まったく違う土地の人間なのです。玉蔵様の記事を拝見した後まもなく七曜様のこの記事を拝見し、電撃が走りました。なんという偶然でしょう!運命的なものを感じました。それからはもう居ても立っても居られず、二日間に渡って徹底的に神奈川県の地図を調べました。

これは知る人ぞ知る有名な話ですが、北朝鮮は、第二次世界大戦後、その地に残留した日本陸軍中野学校の残置諜者(その地に残った諜報関係者)である畑中理(はたなかおさむ)さん(朝鮮名:金策(キムチャク))たちが作った国なのです。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-north-korea-nakano-gakko.html

また、日本の皇室と北朝鮮王室は親戚で、梨本宮さんという天皇家の親戚の国なのです。『その昔、南北朝時代の後醍醐天皇の子孫。南朝の血筋は絶えたと言われますが、その息子さんの大塔宮(おおとのみや)さんという方が生きていてその子孫がずーっと隠れ南朝というか裏天皇をやってきたのです。それでそのまたずーっと子孫の梨本宮(なしもとのみや)さんの子孫が北朝鮮の皇族なのですた。』
https://golden-tamatama.com/blog-entry-north-korea-2years-later.html

このように、日本と北朝鮮は深い繋がりがあった訳で、今までは驚かされながらも実力行使はありませんでした。しかし、米国と北朝鮮の対立が深まっている現在、何が起きても不思議ではありません。なにしろ北の指導者は、腹違いとはいえ、自分の兄を暗殺しているのですから。側近である親族も次々と処刑されています。

この記事の後半に、手相占いの人がムーに投稿した記事が転載されています。『手相では人の運命などを判定するのが運命線です。この運命線が途中で切り替わることがあります。切り替わりは、運命的な出来事があって、その後の人生が変わるという意味を持ちます。この切り替わりが現れる位置で、運命的な出来事が起こるとされています。(中略)2年後に米軍基地の近くの人に運命的な出来事が起こるのでしょうか。悪いことではなく、いい出来事であることを願いたいものです。』

上記は2017年8月1日の記事で、イルミナティカードには日付まで載っています。果たしてその日が実力行使の日かどうかは分かりませんが、七曜様の夢予言で一筋の光明が射し込んだことは確かです。また何かありましたらご連絡いたします。それでは失礼いたします。
[ 2020/01/09 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3636-20fd8fa2