FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














瀬戸内海に面している県及び九州


地震のエネルギーが中央構造線を通る可能性も有りますので、
中央構造線上の全ての県はとりあえず注意・警戒で。

中央構造線







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
関連記事
[ 2019/12/05 10:09 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/12/05 12:53 ] [ 編集 ]

七曜さんに名前覚えて貰えて嬉しいです(^.^)
僕の住んで居る所は諏訪湖から車で一時間程なのですが、諏訪湖に関する都市伝説的な事は昔から幾つか聞いたことはありました。
諏訪湖の下で中央構造線と糸魚川静岡構造線が交わっていて、
諏訪大社・上社・下社・春宮・秋宮の四つの神社が地鎮めをし、もし諏訪湖の水が抜ける事があれば大地震の前兆、その大地震によって日本が太平洋から日本海へ二つに裂ける可能性もある。などの話しを真しやかに聞いた事もあります。でも本当どうかは分かりませんよ(*_*)
また諏訪大社の筒粥神事の一年を占う神事では大地震や、大災害がある年は必ず悪い占い結果だったと聞きました。
七曜さんの様なアカシックレコードなどで未来を感じる世界と神様や神事が繋がりがあるのかは素人の僕にはサッパリ分かりませんよが、(^_^;)
七曜さんの子供の頃近所にもあったかな?メチャクチャ汚いドブ!
今から25年位前までは諏訪湖は近所にあるドブ状態でした。兎に角でかいドブでした。
生活用水でも何でも諏訪湖に垂れ流しゴミや死んだ魚、アオコが沢山浮いた状態でした。悪臭も酷かったです。
神様のゆかりある湖をドブの沼に変えてしまった事に人間の醜さと残酷さを痛感してました。
今では少しは水環境は改善されたのですが。
[ 2019/12/05 15:42 ] [ 編集 ]

Re: レオ様へ

こんばんは、レオ様。


沢口靖子さん口調がイイネ^^





七曜 高耶
[ 2019/12/05 18:44 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

こんばんは、ぐら様。

我が実家は本当に田舎ですから、小川の水はとても綺麗で、
夏になったら小川でスイカを冷やして食べてました^^

春にはつくし。山は一面山桜。
ヨモギも採れてヨモギ餅に。
秋には銀杏やマツタケも沢山採れており、紅葉で山は紅く染まるんです。
冬には雪が降り、雪だるまで遊ぶ。

とにかく春夏秋冬、季節のものを採って食べる最高の生活でしたね^^


ですがその当時自然も多いかったのですが、
災害前頃には住宅も多く出来て自然が失われている状態でした。

寂しかったですね。
自然の中で育ってきたものですから・・・・。




七曜 高耶
[ 2019/12/05 20:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/12/05 22:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。ここ最近の地震はこのライン上ですね。不安だけどもそれを凌駕する強い思いで祈ってます。😁この数年ですが、夢の中である人に色んな所に連れて行かれて奇妙キテレツだったんですが、アトラスラジオで七曜さんがイメージとかエネルギーは自分なりに変換するとお話されていたのを聞いてからちょっとずつ噛み砕けてきました。過去の記事も読んでますが、凄い情報です。頑張って下さい!
[ 2019/12/06 15:51 ] [ 編集 ]

昨日見た夢ですが。

映像はなかったのですが、「松本!落ちる(起きる?)!危ない!」との切羽詰まったような声を聴きました。

とても気になっています。
[ 2019/12/06 17:18 ] [ 編集 ]

Re: UG様へ

おはようございます、UG様。


有難う御座います!!





七曜 高耶
[ 2019/12/07 07:03 ] [ 編集 ]

Re: Yoshi様へ

おはようございます、Yoshi様。


情報を有難う御座います。


あの・・・・松本って何処でしょうか💦
私、地理が苦手なので出来ましたら県名とか添えて頂けると助かります💦


本当にすいません。

私も検索して探してみます。

松本は松本市で良いのですよね?





七曜 高耶
[ 2019/12/07 07:09 ] [ 編集 ]

おそらく長野の松本市の事だとは思います。

真っ先に思い浮かんだのがそこでしたので…

ですがまったく映像のない夢でした…

真っ暗な中、切迫した男性の声だけが聞こえました。

[ 2019/12/07 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3627-5061c1cc