FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














夢解析を募集します

ENIGMA MEA CLUP







夢は人間にとっての魂からのメッセージであり、

未来をスムーズに生きる為のツールでも有ります。



それを上手く活用が出来れば、

よりよいものになると、

私は思っております。




夢解析希望の方は、

公開、非公開の旨をお伝え頂き、

クリアな夢をお書き下さい。

非公開の場合のみメルアドを添え、応募下さいませ。




それでは、どうぞ宜しくお願い致します。先着5名様迄。






七曜 高耶





関連記事
[ 2010/09/11 21:37 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(7)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 00:56 ] [ 編集 ]

Re: メロリナ様へ

おはようございます、メロリナ様。


夢をお預かり致します。

結果までしばらくお待ち下さいませ。




七曜 高耶
[ 2010/09/12 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 15:14 ] [ 編集 ]

Re: メロリナ様へ

おはようございます、メロリナ様。

七曜高耶と申します。

夢解析のご応募有難う御座います。

少し情報が少なすぎたのですが、以下に結果を書きましたので
どうぞ、宜しくお願い致します。





メロリナ様の夢に顕れた「サーモンピンクの絨毯」はメロリナ様自身の
色です。

ピンクはどうやって出来るのか・・・・・。

それは情熱の赤に無垢を現す白を混ぜ合わせると出来上がります。
そしてその色を「絨毯」が守ってくれています。

そのままの貴方の色を失う事が無ければ、貴方は「魂の贅沢」を味わう事が出来ると告げ
ています。



そして、「黒ズボンと革靴を履いた男性」なのですが、彼は貴方の中のシャドーを追い出す
役割を持つ方かもしれません。

勿論、貴方を守る為に存在していますので、夢の中や現実世界において何かしらの助言が得られる
可能性もあります。(これからその様な方に出会う可能性もあります)

助言を聞き流す事無く、心に留めておくようにして下さいね。


最後ですが、「フランス」。

これは、メロリナ様の過去世が出てきているようです。

フランスは貴方にとっての「鍵」になるでしょう。

フランスの歴史を調べてみるのも良いですし、
実際に行けるのであれば旅行をされるのも良いと思います。

貴方の懐かしい過去の記憶を探す旅になる事でしょう・・・・。




以上が夢解析の結果です。

何か判りにくい点やお聞きになりたい事がございましたら、
いつでも言って下さいね。

有難う御座いました。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。



七曜 高耶


[ 2010/09/13 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 02:02 ] [ 編集 ]

夢解析をどうもありがとうございました。

七曜様

おはようございます。メロリナです。
昨日は夢の解析結果を教えて下さりどうもありがとうございました。
昨日の晩初めて夢解析を読んだ胸の高鳴る気持ちそのままに、今PCに向かっております。

まず、色に意味があるというのが驚きでした。それも私自身の・・・
一時仕事や生活そのものに対する情熱を失いかけた時期がありましたが、最近、気力が復活してきていました。また情熱と、自分を信じる無垢な気持ちを取り戻したいと願っています。
また黒ズボンと革靴の男性の役割は、助言を得られるかも知れない存在ということでちょっとほっとしました。悪い印象はなかったのですが、黒という色が重く(周囲も暗闇だったし)これが何者なのか、何を表わすかが心配でした。ただ、夢であれ現実であれ、そこから助言がもたらされた時は、それを素直に受け止める気持ちがなければダメですよね。これは、聴く耳を持たなければ・・・謙虚でいようと思います。努力します!
最後のフランスはびっくりです。夢に前世が表わされることがあるのですか! 
正直、今の人生ではこれまで縁のないお国ですが、欧州そのものには実はたいへん惹かれるところが多くて、身近で欧州インテリア展、絵画展などがあると、知識も縁もないくせにひとりでふらりと立ち寄ったりすることも多いのです。
仕事柄、日本・アジアの古い物には多く接する立場なのですが、内心「日本もいいけど、欧州の物のほうが理屈抜きに『きれい』と思えるんだけどなぁ」なんて思うことしばしばでした・・・

七曜さんの解析結果を、大切に保存致します。これからの自分の生活に必ず生かします!
本当に本当に、どうもありがとうございました。
ブログ更新、楽しみにしております。貴重な情報が得られること、感謝しています。

メロリナ拝
[ 2010/09/14 10:43 ] [ 編集 ]

Re: メロリナ様へ

こんばんは、メロリナ様。



こちらこそワクワクする様な夢を有難う御座いました。


夢には前世も出てくるんですよ~。

過去・現在・未来が沢山詰まったものが「夢」なのです。
面白いですよね、本当。


また、面白い夢を視ましたら是非教えて下さいね。
お待ちしております。



七曜 高耶
[ 2010/09/15 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/361-c8f2f420