FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














これからどうなるのか・・・・ジュセリーノ氏。

ジュセリーノ氏はブラジルで捜査を受けているらしい。

罪状は「詐欺罪」とか・・・・。

彼には少し同情してしまう。私達のこの能力は基本「他人(ヒト)の為・人々の幸せの為」の奉仕

の力である。金銭より先に(ヒト)の為に使う力。その事が魂の力の源にもなる。

なのに日本メディアによって欲が深くなってしまったとも言える。

彼の全てがウソで有るとは言わない。だが、お金の為にウソで塗り固めているのは確かな事。

本当に残念でしょうがない。こんな形で魂のレベルを下げてしまうなんて・・・・。

同じ能力者なのでかなり早い時期に違和感に気付く事が出来たが、彼を信じるモノ達に声は届

かないだろう。

ヒトは何故、世界の終末を夢視るのか・・・・・。

地球の変革には必ず「痛み」を伴うだろうが、未来は捨てたものでは無い。

未来はまだ「ソコ」に存在している。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/08/01 13:11 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

こんにちは。「ジュセリーノブラジルで捜査」で検索しましたがネット上で情報は見つかりませんでした。情報の詳細を書いたサイトがあれば教えてください。よろしく。
[ 2008/08/04 01:12 ] [ 編集 ]

イシスさん

こんにちは!

暑いですね。子供さん五人。さぞ大変だろうと察知します。私は、自分の親が近所に居ましたから、しょっちゅう預けて、面倒をみてもらっていました。それでも、やっとでした。

夢の記録をさせていただいていいでしょうか?

メキシコに夫と出向いていました。夫は出かけていなくて、私はひとりで外に出ました。その近辺の家は昭和の日本の家でした。

祈りどころのある壁の前には老婆と、女の子が乗ってる乳母車。

ある女性が声を掛けてきて、●●君の姉で、女優さん(名前出てこない、山に登ってる、にこにこ顔)そっくり。

彼女と、屋台のようなところへ。

自分で組み合わせて作るケーキ(スポンジやクリームが長方形に切ってあって、小山のように積んである)を売っているのです。

食べる前に、目が覚めました。

・・・・・・・・・・・・

昨日は、多摩から来た人が、駅のすぐ近くにある我が家を窓からのぞいたりしていて、私が家に入ると、夫婦、男三人組もすいすい一緒に入ってきて、
テーブルを囲んでいました。

・・・・・・・・・・・・

暑くて、寝てばかりいるので、夢もよく見るということです。忙しい方に、申し訳ありません。

ただ、夢でメキシコに行った。イシスさんが、ジュセリーノのことを書いていた。同じ南米なので、触発されました。

[ 2008/08/05 13:02 ] [ 編集 ]

いつかきっと様

いつかきっとさん、ありがとう~!!
お元気していましたか?毎日、暑いですよね~。
ウチも子供が多いので、クーラー全然効きません
(泣)
そんな時は、お風呂に水をはって(海水浴にいった気分で)遊んでもらいます(笑)海に行くより安くつくので(笑)それに迷子にもならないしね。
それにしても、面白い夢見ましたね~。せめて食べてから目覚めたかったですよね~。どんな味がしたんだろう(興味津々・笑)
面白い夢みたら、また教えて下さいね。お待ちしております!!
[ 2008/08/06 13:11 ] [ 編集 ]

回答ありがとうございました

私のブログへのコメントという形で情報を知らせていただきありがとうございます。ご希望通りコメントは非表示にしておきました。さて、今日6日の大地震が発生しない場合、ジュセリーノ不信がネットで高まると予想されます。しかし彼の警告している地球環境の危機は無視できない問題なのです。さらに、ブラジルで行われている詐欺師扱いの報道にも釈然としないものを感じます。彼の活動が一部の勢力の攻撃を受けることは十分にありうると考えるからです。ではまた。
[ 2008/08/06 17:09 ] [ 編集 ]

わたしも夢を書かせていただいてよろしいですか?
しかし・・暑いです・・夏休みは普段よりずっとバタバタします。
今夜は高校生の娘が友達と我が家にお泊りでまだ騒いでいます^^;

まず一昨日の夢 温泉のようなところ 混浴のようです。日本ではありませんでした英語圏でした
そこで地震がおきました。。騒然となるなかで、
娘がいなくなったので探し回っていると、舗装されていない路地から 貧民街のあばら家の奥が 見えないはずなのに 目に浮かびました。
ひとりの女性が 椅子に縛られ すねにむちを何十回も打たれ傷だらけ、娘のことも忘れだれかにしらせようとしていると、TVのスクリーンに娘の通称と逃げ出し探しているというフリップ。

☆この夢の翌朝小規模な地震がありました。

昨日ある言葉を言うと、まるで押し出されるようにあらゆるものから ヘドロのようなどろのような穢れがでてきて、あとすっきりするんです。
けれど・・その言葉を朝になると忘れていました。
あ~口惜しいv-11
[ 2008/08/07 00:56 ] [ 編集 ]

flatheat様

多分、flatheat様のお考え通りだと思います。
8月6日、地震は起こらなかったので不信は高まるでしょう・・・・。
が、地球環境の危機に関しては私達は考えて行かなければならない事です。その事を考えさせるよう促したジュセ氏の功績は称えなければならないでしょうね。
[ 2008/08/07 09:17 ] [ 編集 ]

メイ様

メイさん。おはようございます!お久し振りですね。
娘さんのお友達が来られてるんですか?大変ですね~。高校生って一番キャピキャピの年齢じゃないですか。疲れませんか?大丈夫ですか?私だったら多分、「やめてくれる・・・・」何て思わず言ってしまいそうで怖いです。メイさんは凄い!
夢、何だか怖い感じですね。まるで拷問を受けている様です。
折角、前半は温泉・混浴で海外だったのにね。
[ 2008/08/07 09:34 ] [ 編集 ]

ジュセリーノ氏が、金銭的な欲、またなんらかの外部からの圧力で、予言そのものに偽りを作っているとすれば、残念なことです。

私は七曜さんのような予知夢の力もないので、私はただただ、ジュセリーノ氏からうけた印象から、予言が善意をもってなされているということを信頼しようとしてきました。

でもそのなかの何パーセントかはいくつかの事情からそうでないこともあるのだということをふまえなければいけないのだと思うように、なりました。
[ 2008/08/11 02:57 ] [ 編集 ]

boocy様

他人(ヒト)を信頼出来るって本当にすばらしい事ですよ!
この世にはヒトを信頼・信用が出来ない人間で溢れかえっています。ですから、boocy様って凄いなって思っています。
ですが、全て・・・では無く、boocy様の勘と色々なところから(ブログなど)もたらされる情報等も時には取り入れ、真実を自分で手に入れる必要が有ると思います。
それから、予知能力は本能の力なので大概の方はもっています。勿論、boocy様だって!!
ただ、それに気付いて無いだけかもしれませんよ。
このブログに来られる方は皆そんな素晴らしい方ばかりですから・・・・。
リンクしている方々はみな予知能力がある方達なので未来が気になる場合は開いてみては如何でしょうか?その中で確率が高そうなモノをチョイスするのも良いと思います。
boocy様。未来は在りますよ!!安心して下さいね。
[ 2008/08/11 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/36-75bd1d3c